感謝の気持ちが大きすぎて訳わからんタイトルになってしまいました(・∀・)



ちょっとご紹介が遅れてしまいましたが(泣)


cocoaさん  からGWに入る直前にまたまた素敵な贈り物をいただきました!


先日素敵なものをたくさん貰ったばかりなのに!!


cocoaさんから


「彩果の宝石を買ったので送るね~!」とメールが♪


なんと埼玉発祥のその名の通り宝石のような色とりどりのゼリーだそうで♡
メールがきて即調べました(-^□^-)



そして届いたお届け物を開くと、なんと彩果の宝石と一緒にcocoamade品も!





ほんと色々貰っちゃって><。。いいのかなcocoaさん!ごめんね><もうすご~く嬉しい!←思わずタイトルにしてしまった率直な気持ち(笑)



ではひとつずつご紹介しますきゃぁ~


彩香の宝石きらきら
{55FAC57A-B7A3-4551-8D5A-7844E3CF57AB:01}


これは女子の心をくすぐりますね!


ほんと宝石という名がぴったりのフルーツゼリーです!



私の写真の撮り方が下手くそなので


 

画像お借りして、ご紹介♡綺麗ですよね~!


{33DC0F35-BF07-45DF-9B38-F4D715E81E65:01}

みかんが好きな私は、やっぱり蜜柑味が大好きなのでした!


上品な甘さにしっかりと感じる果実の風味。

ほんと美味しかったです♡
ご当地物、すごく嬉しいな!




そして無印の「いちごのジャムパイ」も!

これ、気になってたんですけどまだ買えてなかったんですよね!
いつも同じものしか買わない冒険心とは無縁のパッキーには嬉しいプレゼントでした!

{AB318D2F-4750-4E8D-892B-0CF66D325629:01}

字、可愛いなぁラブ




そして、そんな可愛い字のお手紙にも書いてくれてある「くるみボタン」。
{A5890997-A1C2-4418-8005-B0B19B5793BA:01}

包装にセンスを感じるー!

いつも可愛いラッピングなんですよ!わたし、毎回恥ずかしいラッピングなのに><。。
良い刺激を受けます^^


お初のくるみボタンです!!

か・わ・い・い・・ラブ


まずはこのまま飾っておきたい!




ちなみにお手紙に書かれてあるように、実はアクセサリー作りをはじめようかなと思っています。

えっと・・・・年明けに自分の心に宣言したのですが、工具揃えたり本を読んだりの段階で取り掛かりはまだ・・・あはは ははは・・・

第一号はcocoaさんにと思っています^^

気長にお待ちいただけますでしょうかcocoさん(^_^;)


細くて真っ白なお綺麗な手首に合うものをPは頑張る!!




ラストは・・・





{0FC6FEDC-2522-4A38-8BB1-2551634210AE:01}



\(◎o◎)/!ひょえ!




これは・・・・これは!


cocoaさんの記事→☆☆で紹介されて、大人気だったプケッティのエコバッグじゃぁありませんか!!!


私もその記事にコメントさせてもらったんですけど、ちょっとバタ子さんでして、素敵便が届くまでコメントの返信を読めていなかった私><


送りますと返信してくれてたんです\(◎o◎)/!


届いてびっくりした私!


頂いていいんでしょうかー!!ええ!!


しばらく興奮冷めやらずでしたビックリマーク2


GW中のお出かけには毎回連れて行きましたよー♡


可愛くて可愛くて・・・ヘビロテ間違いないです!汚さないように大事に使わなきゃきゃぁ~


cocoaさん、ほんといつもいつもありがとうございますきゃぁ~


オンリーワンの素敵なもの達きらきら

cocoaさんを身近に感じながら大切に大切に使っていこうと思います♡




私の癒しである皆様のブログへのご訪問がなかなか出来ずにおります・・・(;_;)
更新もさらにノロノロペースになるかもしれませんが、
合間見てお邪魔させてもらいます><。。

にほんブログ村