少しばかしご無沙汰しておりました(^^;



暑いですね~


今日も最高気温が30度。もう夏がやってきたかのようです


暑いの苦手なので今から何かと恐怖です



夏に向けて(?)我が家の様子も少しだけ変わりました!



{77425D97-DD25-4397-8B04-B55C93DD9942:01}





リビングに座椅子がaya



和室のコタツを撤去し、メインがリビングになったので持ってきちゃいました。



image 


使い回し写真で申し訳ないのですが、見ての通り窓のすぐ横にアームチェアを置いているのに


その前に座椅子という・・(笑)


狭いリビングに一体何個椅子を置くんだという感じなのですが


それぞれに役割がありまして・・・



ソファは2人で座ったり、寝っ転がってリラックスしたり。


1人がソファで寝っ転がってる場合は、座椅子でゆっくりと。




そして、窓際のアームチェアは主にお風呂上がりおふろ。



窓のすぐそばなので涼しむには持ってこいの場所なのです。



・・・とちょっとどうでもいいお話でしたが、



さらに、夫が和室にIKEAのポエング(今は空き部屋にあります)を持ってこようとしているので


もう我が家は、一体何人家族なのか訳わからなくなる予定ですあはは



++


久しぶりに今日の朝食です♪


{7264CA16-1847-4E9E-A6EE-D0167C30916D:01}




お弁当がオムライスなので余ったチキンライスを。


目玉焼きを乗せて、ガパオライスっぽく・・・(違いますね(笑))



ここ最近、あまり食欲がなくてヨーグルトだけとかフルーツだけでした><


なのに痩せないのは何故( ;∀;)


食欲も戻ってきたので、また朝食頑張ろうと思います^^




○余談○

徒歩圏内になんとタリーズが2店舗も出来ました(*゚▽゚*)
嬉しくてたまりません♪
しかも大きいので店内も空いていて。
気楽にぶらりと行けるのが嬉しくてテンションの高いパッキーでしたあはは

ご訪問ありがとうございました♡

 
にほんブログ村