昨日は友人と一緒に当たると有名な手相占いに行ってきました!


占いは今までで3回目ですえっ


手相、1度見てもらいたかったんですよね~!


友人と手相の話になり、見てもらいに行かない⁉︎と急遽決まりましたにひひ


すみません興味ないと思いますが、結果は…にひひ



・くよくよ悩む性格

あ。はい…
そんなのまでわかるんですか。。


・基本的に健康体ですが、今疲れてる相が出てる


えぇっと…はい…そうなんです
もしや、アラサーのアフターファイブですから顔から疲れがにじみ出ていたのかしら…



・人に気を遣いすぎる人。疲れちゃうでしょ~


隣りの友人が頭をブンブンして頷いてました(笑)

そうか…そうなのか私…


・それゆえに、すごく優しい人だとも


あら!そうですか?プラスに受け取っていいですか?


・忍耐の忍という相が出てるらしく、今すごく我慢してることがあるらしい…


えっと…なんだろう…



・人に恵まれる人生

これが一番嬉しかったです。
実は過去3回行った占いで、今回合わせて3回とも同じことを言われました!
私が学生の頃に母から、あなたはお友達に恵まれているから大切にしなさいねと言われたことがあるのですが本当にそうだなと大人になるほどつくづく実感!




そして


・ご先祖様への御墓参りになかなか行けていないのでは?


これ、私の手のひらを見て1番はじめに言われたことです。
ちょっとビクッとしました
夫側の御墓参りはお盆に行っていますが、私側は遠方な為、あまり行けてません。

ご先祖様との縁の部分に乱れた線があったらしい…
確かに、遠方なので毎年帰らなくなってから結婚するまで10年は空いたことも。

直接行けなくても、お墓がある方角に向いて手を合わせるだけでも違うらしいです!

そうすればこれからのあなたの人生が開けるよと言われました!



つい何日かほど前に、ムービーを作るアプリを知り試しにひとつ作ったのですが。


翌日、そのアプリからのお知らせで

「あなたのアルバムから自動でムービーを作ったよ!」といったお知らせの表示がきたのです。

ん?と思い、再生してみると


それは一昨年亡くなったおばあちゃんの写真を使ったムービーでした。


数ある写真から、なぜおばあちゃんの写真がピックアップ⁉︎とビックリしました。
何かのメッセージかな…

そんなことを思っていた矢先に占い師さんから言われたことなのでした。


おばあちゃんのお墓がある方角を聞いて、その方向を向き手を合わせようと思いますパー



30分の時間が設けられるので、手相だけでは時間があまり他にも色々やってくれました!
友人の鑑定時間も合わせて1時間。
後半は相談会みたいになってちょっと面白かったです(笑)


あくまで占いですが、良いことは取り入れて!人生を切り開いていこうと思います‼︎


今日はこんな記事ですみませんあせる


良い週末をお過ごしください♡


ご訪問ありがとうございました


 
にほんブログ村