くぅちゃん襲われる | わんぱくぅちゃん

わんぱくぅちゃん

これがポメラニアン?上品で可愛いポメラニアンに憧れて飼った犬の現実は、でかい!うるさい!わんぱくぅ!

くぅちゃん、襲われそうになりました、、😅

犯人はこちらダウン



くぅの甥っ子はてなマークのさっくぅハイハイ

私には3人子供がいますが、末っ子(次男)の子(10ヶ月)立ち上がるです。


顔が隠れていますが、めちゃめちゃ獲物を狙っている鋭い目つきです🤣





さっくぅは、動くぬいぐるみに興味津々目がハート


くぅちゃんは、やめてぇ〜えーん



ハイハイで追いかけ回されて、逃げ回るくぅちゃんハイハイ 写真撮り忘れた💦


追いかけても追いかけても捕まらないので、さっくぅは興奮し過ぎて奇声大泣きをあげてしまい、、


くぅちゃん檻に収納😢


くぅちゃんが悪いわけじゃないのに、、

ごめんね🙏


賑やかななお正月でしたが、、


くぅちゃんには迷惑なお正月でした滝汗あせる