首の毛がモフモフに〜❤️ | わんぱくぅちゃん

わんぱくぅちゃん

これがポメラニアン?上品で可愛いポメラニアンに憧れて飼った犬の現実は、でかい!うるさい!わんぱくぅ!

くぅちゃん、術後2ヶ月を過ぎて、すっかり首の毛がモフモフになりました〜‼️



ボサボサですね、、😅

来週は久しぶりのトリミングで、また柴カットにするので、モフモフでいるのももう少しの間です。

首の毛の移り変わりです〜



手術直後、、痛々しい😢



入院中、、笑顔に見えるけど、

全然元気が無かった😢



退院した日

サポーター巻かれてました。



抜糸して、うっすら毛が生えてきました❣️




産毛がのびてきた頃。

身体も元気になってきたね❣️



すっかり毛が伸びました〜





そして今日‼️


モフモフになりましたよ〜❤️


首のくびれが無くなりました{emoji:006_char3.png.ラブ}