くわえたちゃん。 | がんばっていきまっしょい@長野松本

がんばっていきまっしょい@長野松本

☆転勤族 妻の のんびりLife☆

夫婦2人 旅行・グルメ三昧の生活から~突然のママ生活に・・・☆


最近は昼間全然寝てくれません。


ミルク飲んでもまだ泣くので

さらにミルクが欲しいのかな?と
あげようとすると プィっとして ミルクはいらないらしい 笑


で、オッパイ攻撃。


残念ながら母乳は朝方しか


ほとんど出ないので


単におしゃぶり代わりみたいな感じ?笑


とにかく加えたいらしい(^_^;)


かなり長い間加えて 眠くなって

自分からオッパイをはずして

顔は寝てるんです。


なので布団に置こうとすると


お目目ぱっちり!


そして泣く叫び


この繰り返し笑


何回もやってると私が疲れちゃうので おしゃぶりを試してみるけど


おえーー と嫌がる。


ミルクはあげたらいくらでも飲んでしまいそうなので、白湯をあげたりもするんだけど。

そ~してる間に3時間たって


次のミルクの時間にガーン


どーにかならないだろーか汗