初ベビーカー☆ | がんばっていきまっしょい@長野松本

がんばっていきまっしょい@長野松本

☆転勤族 妻の のんびりLife☆

夫婦2人 旅行・グルメ三昧の生活から~突然のママ生活に・・・☆


先週末は 初めてベビーカーに乗せて

近くのコンビニまで旦那と3人で

お散歩してきました!




ベビーカーは コンビのカルディアです!


車輪の動きはスムーズ
幌が大きい

ハイシートらしいけど、思っていたよりは低いかな?
他のハイシートのベビーカーの方が高いと思うー



ミルク飲んで 珍しくすぐ寝てくれたものの、一時間半後に起きてしまったので

そのタイミングで外へ!

おむつも替えて、いざ出発!


最初は かなり不思議そうな顔をしてたけど、帰り道では寝ちゃってました。

ちょうど帰宅したら

お腹が空いたのか泣き出してました笑


ちょっと外に出るのは


親にとっても気分転換になって良いね音譜


まだまだ一人では不安だけど
大人しきしてくれてるならお散歩した方がいいかなニコニコ