じょこのヨガ | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



こんばんは!



8月のじょこのヨガ



アロマをくんくん♡

使用アロマは、ヴァラー


ステキなステキなブルーのブレンド。

「調整」という名をもつこのブレンドは、ヨガの練習のはじまりにぴったり!


ほんとにほんとに

肉体的にもエネルギー的にも

あらゆるバランスを整えてくれる

優秀なブレンドです。





なおみさんのヒーリングフローヨガは

ヒーリング効果のある音楽と呼吸と体の動きが連動することで、より深いリラクゼーションと瞑想の境地へといざなう、ステキなプログラムです。





しっかりと身体を動かした後は、シァヴァーサナへ。今回は、ヘッドセラピー付きのスペシャルバージョン!


この日のための特別なブレンドオイルを使って♫



ペパーミントの清涼感

オレンジの明るい太陽のエネルギー

バニラの甘く溶けるような、ほっとする感じ



これらの香りのコラボレーション

なかなかよかったな♡

また作ろう♫



ヘッドセラピー

もっともっとしてあげたかったんだけど



そう長くできなかった理由はこちら・・・



マンゴームースタルト♡

けいこちゃんのロースイーツが待っていたからです。








けいこちゃんが切り分けてくれるのを待つみんなのキラキラの目☆☆☆







タルトの後は、思いつきのオマケの企画

アロマスプレー作りの会

香りを選ぶだけで超たのしい!




やりたいことをやり尽くして、終了。

夏休みのとある1日。





****************

「大人の夏休み」企画やってます虹

詳細はこちらです♡

遊びに来てね(๑>◡<๑)