創りたかった場所 | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



おはようございます!



夏のセラピーday@玉造
開催しました。



こんな時間にしたい
こんな空間にしたい
こんな体験をしてもらいたい


そう考えていたことが少しずつ
カタチになっていったような・・・



私は、この土地とここにある住まいをとても気に入っているのですが、でもそれは、永住したいとかそういうことではありません。
「今」をできる限り快適にする為に、今選んでいる。それが全てです。

だからこそ
"誰がどのように使っても快適"
"できるだけ多くの選択肢が広がる住まい"
この前提は私にとって、重要。

だけどそれにしても・・・
その前提が、なんと・・・
こんなカタチで実現するとは・・・
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



1階のスペースでは、朝ヨガを。
目の前には竹林が広がるので、
ヨガと相まって、たいへん気持ち良い^ ^





午後からは、2階の部屋はエステ空間に。





ヨガもエステも、私がやるのではなく、それぞれに想いをもっている方に提供していただきました。


場を支える
今回はそういう役割を担うことにしたのです。
進化の過程^ ^


朝ヨガが終わってから、
玉造温泉街のmame cafe に
ランチを買いに行きました。



イスの数が足りないから
ヨガをしていた床に座って食べました。
合宿みたいキラキラ



2階では、すでにエステが始まっていた頃
ヨガを終えた皆さまは・・・







アロマを香って、お昼寝中 (_ _).。o○




そうそう、こういうの!!!



同時刻に、それぞれのカタチで
最適に、癒やしが起きている。
そんな空間を創りたかったんですよね。
今年の初めに思い描いたこと。
小さな場所でですが、叶いました。



みんなのおかげ♡
ヨガ


エステ
mavie ようこさん




そしてそして、お越しくださった皆さま♡

皆さんが集って、創りたかった場が完成するのです。

ありのまま、心のままに

そこにいてくれて、

ほんとうにありがとうふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート




*************

12日は、じょこのヨガ

今回ご一緒したmicoto のヒーリングフローヨガと、私がアロマのヘッドセラピーを♡

最後のシャヴァーサナ

リラクゼーションがさらに極上至福タイムになりますーブルーハーツ

ご案内はこちらからご覧ください♡