誕生♪───O(≧∇≦)O────♪ | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



こんにちは!



8月のある日
やってみたこと→


この時はじまった事がひとつのカタチになり始めてる。
まだヨチヨチ歩きだけれど
幸い私の周りには
ヨチヨチ歩きの時こそ
共におもしろがってくれる人がたくさんいるので。


進化前提で、リリースしちゃう♫




☆☆☆アロマキャンドル☆☆☆


ちなみにこのキャンドルのテーマは

Dreams come true

ドリームキャッチャー(ブレンドアロマ)の黄色いハート♡

ラベンダー Bear🧸



天然ピュアな精油のエネルギーを閉じ込めた小さなパーツをデコレーション♡
炎のゆらぎ
パチパチ燃える音(音を楽しむ為に木の芯を使用)
混ざり合い、溶けゆく様子
変わることが前提・一瞬の尊さ
煙にのって、そらに放たれる想い・願い・祈りetc


そんな存在のキャンドルこそが
私を通して出現させることの意味なのかも。


私はその世界に、kiphi キフィ と名づけることにしました。
由来は、古代エジプトの香水・キフィ(kyphi)
根拠なく所縁を感じるエジプトと
今世も出会うことができた香りの世界

「この可愛らしい響きをいつか何かのネーミングに」
そう思って、そっと心にしまっておいた言葉。
使う時がきたようだ・・・



始まりの時に、一緒に楽しんでくれた K子ちゃん。
精油を選ぶところからが kiphi のキャンドルの世界。
今回は、直感で4本の精油を選んでいただきました♫


K子ちゃんがキャンドルに込めたい願い、その本質を表す精油
バランスをとると良いポイント
調和がとれた最強ありのままの姿


植物と私たち
その香りで、いつでも繋がることができる。
ふと手に取った精油には、たくさんのメッセージが詰まってる。


考えを巡らせれば巡らせるほど
真実から離れていってしまいがち。
そんな時に精油を香ると、立ち戻らせてくれるんです。


K子ちゃんの愛が詰まったキャンドルはこちら♡


レモングラス・パチュリ・バルサムファー・マジョラム

火を灯すと、全てが溶け合い、煙にのってK子ちゃんの願いが放たれるのだ♡



Message

気負いを解き放ち、飾らないありのままのじぶんが最強!

まずは自分を喜ばせることをしよう

それはきっと、みんなも喜ぶこととなり、

心の底からやりたいことが実現してる虹

決断力も行動力も、あたたかな情熱だってあるのだからね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



********************
K子ちゃんと過ごしたのは、夏休み企画のこちら


書いてある期間は過ぎているけれど、
夏休み中のK子ちゃんには適用。笑
興味を示してくれたキャンドル作りを入れてアレンジ♫

そんな訳で・・・
かなり柔軟です^ ^

夏休みしたい!
子供たちの夏休みがやっと終わってやっと・・・という方も、ぜひ♡