じぶんを思いっきり楽しませるとは!? | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。


新しい未来の切符で

嬉野温泉に女子旅


まだ知らない魅力に気づき

視界の霧が晴れる旅虹

旅の締めくくりに

この旅で気づいた、相手の魅力3つ

あげよう!!!



彼女が伝えてくれた、私の魅力

↓↓↓

半径5メートル以内の人を心地よくいさせる

自分が快適でいる方法を知っている

自分を思いっきり楽しませる






自分を思いっきり楽しませる



どういうところでそれを思って、書いてくれたの?

↓↓↓


忍者装束するとか!



そうなんですよー

私、忍者装束がしたくて

宿泊先の近くにある忍者村にぜひ行きたい!

って言って、この日のメインイベントにしていたんです。



友人も付き合ってくれて、ほんとありがと!



なんで忍者かというと。

戦隊好きの私が

とくにハマっていたのは1990年代のいくつかのシリーズ。



『忍者戦隊カクレンジャー』も大好きなシリーズ!!!


カクレンジャーの衣装

↓↓↓

普段着は、当時はやっていたストリート系のファッション。

変身すると、戦隊特有の5色の戦闘スーツになります。



でもカクレンジャーは、

戦闘スーツだけでなく、

忍者装束で活動する時があるんですよ。

それがめちゃくちゃカッコよくて。


いつかやってみたかったんですよねー





めっちゃウカレてる。。。




という、私の行動が

「じぶんを思いっきり楽しませる」

に繋がったみたい^ ^



他にも、私が話していた事のいくつかから

『じぶんを思いっきり楽しませる』

に繋がったそうです。



旅行と同じ日。

東京では

戦隊OBたちの握手会とサイン会がありました。

今回、日程が重なっていたから行けなかったなぁって話。



一昨年のヒットドラマ

『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』

通称チェリまほ♡

映画館に4回観に行った話。



そんな発言からも

「自分を思いっきり楽しませる」

に繋がったみたい^ ^



 

でもこういうのって、あるよね?

大好きな対象に

お金も時間もいくらでも費やせてしまうヤツ。



うん、いるいる、周りにも。

これを読んでくれてる方の中にも♡



気持ちが燃え上がって

向こうのプロモーション戦略に

喜んで乗っかって


そして、時間を惜しまずに

夜中でも映像を見漁ってしまったりとか目がハート



そういう時って

「じぶんを思いっきり楽しませよう!」

とか思っていなくても

もう、そうしてしまっているよね。


だから、その事を特に

じぶんの魅力だとかは思わないけれど、



でも、今回の友人とのやり取りで気づく事ができました。




大好きな対象に

臆することなく

一生懸命に時間やお金を注ぎ

何回も何回も・・・

その魅力的な世界を再生したり

空気を共有できる機会を求めたり



それは、とても素晴らしいことなんだという事。

それが出来ているじぶんは

とてもステキなんだという事♡

ほめていいんだという事♡

あなたも、ね!ウインク




もし仮に

私にはそんなに大好きなものがないから・・・

と、つまらないんだと評価してしまいそうなら、ちょっと待った!です。



それは、勲章でもあるんですよ。

これまで、誰かのためや何かのために

やらなければならない事を

引き受けて頑張ってきたからです。



じぶんが何が好きとか何がしたいとか

そっちを見てたら

任務を果たせないからね。




だから、もし

今、大好きなものが分からなくても

それもほめてあげましょう♡



つまり、どっちにしろ

ほめてあげましょう。




そして、もしできたら

JOYの香りを使ってみて♡

精油のエネルギーとの化学反応で

まず細胞に「楽しい」を教えてくれるし、

その香りは

脳→感情へと作用して

ハートを open にしてくれます!

JOYはこんなブレンドオイル

こちらから♡




********************

ご案内中*ヨガ


10月29日(日)午後

deepなリラクゼーションと慈愛の瞑想

玉造セミプライベートクラス

詳細はこちら♡



11月4日(土)午前中

ヒーリングフローヨガ(Naomi)×ヘッドセラピー付きリラクゼーション

〈オプション:アロマのワークショップ〉

秋のリネンスプレーづくり

詳細はこちら♡