世にも幸せなタッチケア♡ハグモミ | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



息子と私の間に、10年以上あるもの。
小学1年生の彼も、高校1年生の彼も、同じように受け取ってくれているもの。


そのひとつが『ハグモミ』です。
私は、その世界観がとても好きで、
込められている想いにとても共感しています。



こんなに・・・
あの時の小1男子が高1男子になってもなお・・・
こんなに幸せな時間をもたらしてくれているなら、これは、どんな年齢の人の為にもなるんじゃないかな。

あらためて、伝えようと思いました。


ただ私は、ハグモミのワークショップを出来る人ではありません。
ハグモミのワークショップをするには、講習を受けてハグモミさんになる必要があるのです。

 
だから、私をハグモミに出会わせてくれた
ハグモミさん*つーちゃんにお願いして、ハグモミのワークショップを開催しました。





私の考える適性人数は、そんなに多くないので、すぐに満席になってしまい、伝えたい方にお知らせすらできていなかったりもします。


だから、また開催しますニコニコ

半径5メートルを幸せにすることができる方法の1つ・ハグモミに出会ってみてください♡



こちらに、もう少し詳しく書いています