犬のきもち。 | ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

ଘ♡ଓ:゚全てのことを祈りと共に ⋈。♡:* :゚

古代エジプトの香・キフィが由来のペンネーム
いつか生きた人生で、祈る事は生きる事だったよう。
今また、道が繋がっていくのを感じてる。
あと2年で旅立つ息子との日常についても多めに記録。



現在16歳の息子との毎日。
あと2年ほど。


今日も笑ったなぁ。


ヴォーカルレッスンの帰り道。
私の運転する車の助手席で、呑気な息子。



最近きいているアルバムの中の1曲。
PEOPLE1のDOGLAND


「これ聴きながら道を歩いてると、犬がカッコよく見えるよ」


は?


「だってアレ、犬の歌でしょ。犬ってほんとにあんな風に思っとるんだぁか?」



私は、この曲をそこまで解釈していなかったので、一体犬がどんな風に思っている歌なのかは分からなかったけれど。


息子の発想と発言がなんか可笑しくて、笑ってしまった。



そんな話をしながら道を行くと
やたらと散歩中の犬に目がいくので
犬を視界にとらえるたびに
DOGLAND を再生して、息子と笑って。




ほんとにカッコよく見えるんだもんニコニコ笑笑笑







そして・・・
おーお母さん今日誕生日じゃん。



そうだよ。



「おめすー。」



以上のお祝いメッセージでした。