四次元のエーテル体 | ベリーで子宮の声を聞く『丹田研究家』量子力学で科学的にチャクラや丹田を解説、ベリーエクササイズ協会 久美子
ちょっと今日はマニアックかも(笑)
次元上昇と過去世の記憶が比例する話しを、
私の感覚で。



宇宙人は四次元。
四次元はエーテル体。


高次の存在とは、
五次元、六次元、七次元、八次元、、、、
を言うけど、


人間が言う、次元が上がるってのは、
宇宙人みたいに四次元の存在になるのでもなく、
高次の存在のように、
五次元、六次元の存在になるのでもない。


三次元にいないとか言うと、
いなかったら肉体消えてしまってるから、そうじゃなくて、
あくまでもいつだって人間は三次元にいる。


私の感覚は、
三次元にいながら意識のレベルが上がっていくと、
三次元+四次元とか、
三次元+四次元+五次元+六次元

のように、
グラフが延びるようになっていくイメージ。


あくまでも、肉体は三次元にいて、意識が六次元にいる。って感じ。

でも、見える景色は物質の三次元。
花が咲いていて空が綺麗。いつだって三次元にいる。


三次元と言う地に足が着いているからこそ、
高次の意識を三次元で体験できるのだと思う。


地に足がついてないとふわふわするのはそのせいで、
心まで、ぶれていく。


大切なのは、
高次の次元に意識があって、、そこで何かを得たり知ったりしたときに、
いかに、三次元で落とし込み、三次元で、自分で行動するか。
これがどのように地に足をつけて出来るかで、魂が成長するかどうかに関わってくるんだと思う。

わたしの感覚では、、
高次の意識があった場合、必ず三次元での現象が同時か、ちょっとの時間差ででてくるから、それで体験、実感するから、府に落ちる。



量子力学で平行宇宙と言うけど、
もっとたくさんの宇宙の概念があって、
私が感じるのは、
高次元を、三次元で生きるって感覚がぴったり。



意識の次元があがれば、
自分の過去の記憶がよみがえるんやけど、
それは、次元があがれば、あがるほど、
さらにずっと昔の記憶がよみがえる。

エーテル体、アストラル体は、自分で磨いて自ら取り組んで、魂が成長します。
魂の成長が、次元上昇ともいいます。




今日も読んで下さりありがとうございました。
宇宙人とか、UFOとかあまり書きませんが、
次元の違いを説明したくて書いてみました。
今日はなんかマニアックになってしまいました。

ふつうの日記みたいなのも、たまには書きますね(笑)


いいね👍️フォロー
よろしくお願いいたします