体、魂、霊、を理論的に話します | ベリーで子宮の声を聞く『丹田研究家』量子力学で科学的にチャクラや丹田を解説、ベリーエクササイズ協会 久美子

わたしは、、、、、

「丹田」が、肉体の起源意識の存在だと感じていて、

だからこそ、「丹田」に着目し続けてきたの。



丹田もそうだけど、氣や、オーラ、ハートや、それ以外のチャクラなど、実態のないものでスピリチュアルと呼ばれていますが、最新の科学的実験により明らかになりはじめてきて、フリーエネルギーの開発などもあり、最新科学で実在すると言われる日も近いだろうなと感じています。



ただ、私の疑問として、、、
なぜ、ハートチャクラや、氣や、丹田をわたしは身体で感じるのに、
なぜ、感じない人もいるんだろうか?

そんな疑問です。


ハートチャクラなんかは明確に感じるものだから、わたし的には実在するもので、
見る、触る、聞こえる、などの五感と同じ。


実際に、2018.11.29Newsweek日本版コラムにある、
「元気をもらう」の正体は心臓から出る電磁場 Trans Techカンファレンス
では、心臓の電磁波は脳が発する5000倍もあり、心臓の電磁波のリズムが周辺の人のからだにも影響を与えることと、脳と心臓のリズムのシンクロなどが記載されている。


⬆️
だから、私が言う
ハートを感じるって言うのは、
電磁波などの電気を感じてるってこと。




でも、感じない人は、実態がないからスピリチュアルと思っている、、、。



ここに、明らかな違いがある。
根本的に違う。




でも、わたしの正直な気持ちは、
知らない人が知らないままでいいのでなくて、
本当ならばわかってもらいたい。
なぜか、って、重要やから。

だから、どうしたらいいか考えてみたの。
対応策はあるのか?



まず、根本的な違いを、見つけてみた。

そもそも、「感覚」のある人、ない人は、何が違うんやろう?
と、調べてみた。



天才三角さんの資料に目を通していたら、答えがでました。


まず、「感覚」ってなんだろう?と思い、
哲学者シュナイターの人間観をみると、、、



黄色○は、体。
ここには、感性体、生命体、物質体の3つがあり、肉体の世界とは、物質界において体験するための媒体。とある。


緑○は、魂。
ここには、意識魂、悟性魂、感覚魂の3つがあり、精神の世界とは、霊と身体の仲介者。とある。


青○は、霊。
ここには、霊人、生命霊、霊我の3つがあり、
神の世界とは、人間の中心点にある。霊人とは変容した肉体であり、生命霊とは変容したエーテル体であり、霊我とは変容したアストラル体とある。


これを見てわかったのが、
「感覚」は、魂の部類にあること‼️
(@ ̄□ ̄@;)!!

わたしはてっきり、体だと思ってたびっくり

そして、感覚は、身体の感性と重なっている。

と言うことは、まずは、感性を磨かなければ感覚は磨けない。ってこと。
それが体を磨くことにも繋がる。


ならば、感性を磨くって何かって、
音楽を聴いたり、絵をみたり書いたり、本を読んで感動したり、要はなんだっていいけど、芸術てきな思考に身体を使うってことですよね。


良い音楽を聴いたりして、芸術的なもので感性を磨くと、体が磨かれることに繋がり、
魂の部類の「感覚」が目覚めてくるんだ!



いやぁ、目から鱗、、、、びっくり
めちゃくちゃびっくり、、、
感覚って、身体だと思ってたけど、魂の部類やったんや、、、


んー、なるほど。
だからやな。
健康ブームの次の世界が、芸術がくるってことね。
めちゃくちゃしっくりくるわ。
地球人の進化のために、もう筋書ばっちりやん。



そして、感覚、あるなしの根本の違いは、
体が磨かれているか、いないか。ってこと。

感覚がわかるためにどうしたらいいんかって、
芸術にふれたらいいってことね。
簡単すぎるやん‼️
もう対応策見つかった(笑)



そして、もうひとつ、大切なこと。
その感覚にも、精度や範囲のようにレベルがあったりするんです。
磨き続ければレベル(精度)が上がる。
では、精度をあげるには、、、、を考えると、



レッスンでいつも私が言っている、
「感覚」に「意識」を向ける。
ことなんです。




意識とは、
多次元から情報を読み取ったり他者との間で情報をやり取りする際の搬送波のこと。

意識のレベルとは、
搬送波の周波数帯域の高低のこと。霊格。



と、言うことは。
レッスンで身体の感覚に意識を向け続けるってことは、

自分の魂(多次元)の情報を読み取っているってこと。
やり続けていくことにより磨き続けられ、意識のレベルが上がり、搬送波の周波数が高くなるので、霊格をあげることに繋がっていくのがわかりました。



それを踏まえ、
わたしのレッスンは、感性(体)を磨く、感覚(魂)を磨く、意識を向けるから、意識が霊我と重なり、体、魂、霊の3つを磨くレッスンをしてて、その3つを磨くプロセスをいつも考えていたんだと、わたしの思考の読み解きも出来ました。



今回は、天才三角さんが教えてくださった資料のお陰で、いつもより、より理論的に、書くことが出来ました✨



あ、
あ、
あ、あと、

一番はじめに書いた、
丹田が起源意識に、最後に触れますが、


肉体は、腸から出来ていくのはご存じでしょうか。
だから、エネルギー意識の丹田は、
腸が物理的な始まりで、
腸のあたりにある丹田は、エネルギー起源になるって考えたら、しっくりきます。

そこらへん、だいたいの感覚でとらえてください(笑)



長くなりました。
読んで下さりありがとうございます。
いいね👍️フォロー
よろしくお願いいたします。




💡こんな私と共に、ベリーエクササイズで真理を学びたくないですか?
💡インストラクターの育成してます😊


ハートを知りたければ、是非、わたしのレッスンのご予約を。
対面、マンツーマンなら、一度でポイントや方法や理解するまでのプロセスお教えますのでね。
必要ならお問い合わせくださいね。
くびれ、柔らかさ、ヒップアップ、したいなら、
美ラインの方法をお伝えします。
※1月レッスン明日だします!







ベリーエクササイズ協会お問い合わせなどはこちら↓↓

一般社団法人ベリーエクササイズ協会
理事   山田久美子