もうすぐ始まるよ!ともみんのタロット勉強会 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。 
SACHIですキラキラ


3月ですね。
スタートしてみませんか?
タロット勉強会に参加しませんか?

大阪[腸もみ][タロット]で快心快腸スッキリンパ♪やまだともみさん


キラキラをいれてみました♪

3期が始まりますよ~!


私は1期生です。

生徒側からの体験で、お薦めです。

ヘッドマッサージ、リフトアップ付き!

これは、ともみん(ともみさん)の生徒さんへの気持ちです。

授業前にして貰いました。
頭が軽くなり、リラックスして勉強しやすくなりましたよ(^-^)/

タロットの解説は勿論の事、やはり
「自分と向き合う」が必須です。

守田矩子さんの愛弟子のともみさん

優しい語り口調で、回を重ねる度に深く読んでいきます。

私は実際にともみんリーディングで言われたことに、
「ムッ!」と反応してね、
1人になった時にやった事、それは…

ともみさん
「こんな風にやって吐き出したよ」
と実践して見せてくれた方法をやりました。


やり始めると呼吸が浅く速くなり、体が熱くなってきた!


するとね、「ムッ!」は怒りだった。
途中で気付くの。

ともみさん「投影」だったってね。

怒りの先は昔の親だった。
怒りの下に「悲しい」があった、それが出てきたびっくり


意識する「怒り」とか「腹が立つ」って、ないんです。

え~っ?!とびっくりですよ。

まだ、あったのか!

未完了の感情が、タロットに表れていた訳でした。

私…本人に…はい、ともみんに報告しました(^-^;
正直にね、そのままを。


ともみんは

「そうなのよね♪出てくるよね。」
「厳しくったからね」
(えっ?分かって言ってたの?…私の声(笑))

「いくらでも私を使ってね~♪」ウインク


「先生」を使っていいって(笑)

こんな風に受け止めてくれる先生ですよ音符


最近のブログで、何と!美しくなってる♪
ともみん

雑談タイムに色々シェアーしてくれますよ。
私も聞きたい♪



もうすぐ始まるので、問い合わせしてみて下さいね(*^-^*)