なんて素敵なプレゼント! | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI ( さち)です。


昨夜、午後9時頃、「ピンポーン」とインターホンが鳴った!

『お届けものです』

私は布団の中。パジャマじゃ出られない(笑)


夫が出てくれてホッ照れ

「夜遅く迄、ご苦労様です」と言ったらしい。

女性の配達員だったそうな。


丁寧に梱包されたものを開けた!な、何と!

素敵なリース✨
眠気が、吹っ飛んだ!

裏を見る。

夫と感激♡
手間かかっているなぁ~♡

枝やツルを丸めるだけで、大変な作業ですね。

ドライフラワーにしたり、漂白したり。


愛情たっぷりのリース✨


何処に飾ろう?


釘やピン📌を打つのを極力避けてきた私達。

そんな事も、吹っ飛んだ!

玄関やな♪


マンションの鉄の扉を開けたら、目に飛び込むのは、リース✨

赤い色に注目!唐辛子🌶️それも、友達が作った唐辛子なの!
ほわっ~とした中に、赤色がピリッと効いてるよね。
ため息が出る程!素敵やわ~✨

写真は、散歩中に畑をしている女性に頂いた唐辛子🌶️魔除に置いてます😊

リースのピロローンとした、ツル。
『自由な感じ』

私のイメージで作成したって💕
嬉しい~💖

作成した、お友達ね、沢山のお友達のイメージで作ってプレゼントしたみたいなの。

凄いなぁ。

広場の枯れ枝達


友達から見れば、宝物に見えるんだろうね♪

外は寒くなるけど、心は あったか~♡
まるで今日の青空の様に。

見納めの皇帝ダリア。青空な映えますね。

リースを有り難う~♪



お読み頂き有り難うございます☆