こっちを向く | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

年が開けましたね。

SACHI ( さち)です。

今年も宜しくお願い致します♡


今年は寅年。

こっちを向いて~!

愛嬌たっぷり(笑)
その前は横向きでした。
今年は「こっちを向く」に意識を向けよう♪

こっちを向いて~シリーズ
「こっち向いて~♪」というと、通じて?
こちらを向いてくれました。

①ポメラニアンのメルちゃん 可愛い♡


②地域猫のチビ② ププッ(笑)目を閉じてる


③何処かのハチワレちゃん。目がパッチリ!



元旦は夫婦揃って氏神様に初詣に行きました。
本殿手前のいつもの狛犬様。
挨拶すると「おっ!」(ほんまか?)

優しく穏やかな狛犬様


いつもは行かない本殿の奥へ。
渋くキリッとした狛犬様。


やはり元旦ともなれば、人が多いですね。
お詣りは行列でした。

白木蓮の蕾が膨らんできています。

まだまだ寒いけれど、蕾を見ると季節は進んでいるなと思えます。

小さな「ぷぷっ爆笑」を探して暮らしていこうと思います♡


お読み頂き有り難うございます☆