花で元気と、承りますお買い物 | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI ( さち)です。


曇り空が続いた日、部屋が暗く感じてね。

道端には、枯れ草色や緑色で、花が見られなくてね。

何だか空気が重いなぁと思っていました。


そうだ!花を買おう!

明るい色がいい♪

花から元気貰ったよ♡
一気に部屋が明るくなりました。

両親の写真立てには花を飾っているのですが、白色、黄色、紫色と落ち着く色合いだったの。

今回のガーベラは、自分用。
見る度に、笑顔になります照れ

広場は、水仙が咲いてます。白色と緑色。
地域猫チビ♂️がパトロール中でした。
「チビ~!」と呼んだら、振り向いて、駆けて側に寄って来てくれました。可愛いなぁ♡
「撫でて~」ポーズ(笑)


 毎年、参考にしているしばちゃんのブログ


何を買おうか?と楽しみながら買い物します。
九星氣学では、今年2022年は、本来の位置になります。

好みの物が、見つかりました(*^^*)

ブティックのワゴンで見つけた。
(3つで〇〇〇円~笑)
先に空色の手ぬぐいを手にして、偶然5本指靴下が2つだけ、ありました。
散歩にピッタリです。

日常に取り入れて、気持ちが豊かになるのは、簡単で楽しめます♡

地域猫ミィちゃん♀️元気になりました!

地域猫チビ♂️首、疲れない?爆笑

最後は夕焼け空


『今日も無事に過ごす事ができました。
有り難うございます。』
という気持ちに、なるのよね♡


お読み頂き有り難うございます☆