地域猫と散歩。猫に呆れられてる? | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪


    

こんにちは。SACHI ( さち)です。

広場の地域猫チビ♂️と散歩。

楽しいんだけど、、、(笑)


何しろ相手は「猫」

階段は、2、3段飛び!

こちとら、1段ずつだわよ。

毛繕いしながら、待たれてる~!

私「チビの散歩コースを教えて」

と頼んだからか?歩くのが、早い~!


まだぁ?と振り返ってくれた。


私が遅いから、転んで日向ぼっこ?

此処から小屋(青丸印)を眺めるんだね。

太めの木切れで爪研ぎ


私「そろそろ帰ろうよ~」
まだ途中だけど、付き合うか
と、言いたげな顔

付き合ったから、撫でてよ~♪

はい!喜んで撫でさせてもらいます(#^.^#)

梅の花を見ている私。

チビは鳩の群れを見ていた。狩りをするのか?

チビの散歩コースの初級の1つを教えて貰いました。途中迄だけどね爆笑

上級コースは、猫しか潜れないフェンスや、
池の側。ずり落ちそうな崖の坂。

とても行けません~笑い泣き

チビが、時折見せた表情。
フッと鼻で、ため息?
あちゃー!Σ( ̄□ ̄;)

初級コースを一緒に廻れるように、
頑張ります!


猫と散歩は嬉しい♪
地域猫の中で、ずっと散歩してくれるのは、
チビだけなんです。貴重な存在です♡

鍛えなきゃなぁ(^_^;)


お読み頂き有り難うございます☆