マダム達「ねこ休み展」と笑い | 日常を楽しみ時々タロット

日常を楽しみ時々タロット

日常の中に楽しみを見つける。空、動物、花、植物等。素通りしそうなものに意識を向けてみると、楽しみがあります。まったり♪

こんにちは。SACHI ( さち)です。

10月31日(火) マダム達は大阪に集合。
可愛い猫達。
ふふっ(笑)

さて、無事に辿り着くのか?
あなたもご一緒に、行きましょう。(お付き合い下さいませ)

まずは、カフェで。
お喋りと持ち寄りのプレゼント。
もう1つ!トートバッグ。
その中は!? 八頭!500円玉と比較しました。わわっ!?びっくり 重いよ~。

目的地を目指そう~。
えっ!?ルクアってビル2つなの?

ぐるぐる歩くと、お腹が空いてきた(笑)
お~い!食べるんか~い爆笑
揚げたて串揚げが1本ずつ出てくる。美味しくてリーズナブル価格でした。

漸く、辿り着きました! 私1人じゃ、辿り着かないな(^_^;)


あ~癒される♡

マダム達は話足りない(笑)
移動~! えっ!?阪神百貨店へ。
マダム達は私の足を気遣いながらも、歩く歩く。
「ストップ~!」と私。パンが目の前に。
好きなハードパンが『おいで♪』と呼んでる。

寄り道が多い、それも楽しい♡

ここ↓ マダムが、肉類苦手な私にお勧めと、前もって調べてくれていた店でした!偶然にも来た!

ボリュームなスイーツ。
アップ。凄いでしょう?

さぁ、ここで、話、話、話。話題豊富でね~。
内容は、世界情勢、経済、未来、暮らし、食べ物(笑)
え~!ショック!まさか!そうそう~!
感嘆符だらけ爆笑

気がつけば、夕陽になってるよ。

お付き合いをお疲れ様でした。

元気なマダム達に逢うと笑いが多い。
笑い過ぎかな?と思う程。
えっ!?笑い皺?気にする年頃は、通り過ぎました爆笑


お読み頂き有り難うございます☆