コメント欄のほうが、、、絶対充実してます | 高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

ハワイ大好きな児童英語講師
あらためバイリンガル育児応援講師のMiwaです!(^^)!
レッスンの様子や日々の出来事、
お金をかけずに手間暇かけて作るあったか教材、
そして42才の時に授かった孫のような
娘の英語育児の様子を綴っていきま~す(^_-)-☆

私のブログって
文才がなく、内容も
薄っぺらいのですが
皆さんのコメントで
その日のブログに素晴らしい色付け
肉付けがされるんですよねー

だから皆さん
どうぞコメント欄もじっくり
お読みください(*^^*)

私も頂くコメントによって
自ら気付くことや
本文で書き足りなかったことを
書き足すことができ、
本当に感謝しています。

ブログも一方通行でなく
良いコミュニケーションの広場に
なってきたこの頃
読者の皆さんに支えられる喜びを
素直にかみしめています!



さぁ明日はThanks Giving Day!
七面鳥は焼けないけど
自分に与えられている恵みを
数えて感謝の気持ちでニコニコ
過ごせるよう、備えたいと思います