おめでとう!! | 高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

高齢ママのお金をかけないバイリンガル育児(●^o^●)♬

ハワイ大好きな児童英語講師
あらためバイリンガル育児応援講師のMiwaです!(^^)!
レッスンの様子や日々の出来事、
お金をかけずに手間暇かけて作るあったか教材、
そして42才の時に授かった孫のような
娘の英語育児の様子を綴っていきま~す(^_-)-☆

私のお教室に来てくれていた

子どもたちの進学先が

とにかく凄くて

感動する😍😍😍


また今年も

ハイレベルな高校に進学先を

決めた生徒たち

英語も得意科目という意識を

常に持ってくれているのが

嬉しいなぁ💕


そういう生徒たちの

小学生時代を振り返ると

やっぱりママのサポートが

温かくて、しっかりしていた

おうちなんだよね。


子どもと一緒に学ぶ姿勢を

見せてくれてたし

手作り英語ノートの課題も

かなり楽しく工夫をこらした

形で頑張ってくれていたママたち


彼らにはどんな楽しい

人生の選択が待っているんだろう


少しでも彼らの人生に

関われた自分の恵みに感謝!


生徒たちの七光りで

私もまだまだがんばれそうです!