愛と笑顔の夢工房 男前ふじ代 | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。

ラジオ ゆめのたね放送局
毎週土曜19時からー fairy*妖精番長 男前ふじ代

ここをクリックしてください。東日本チャンネルです。

 

 

7月28日

ゆめのたね放送局 東京スタジオ

ゲストはシンガーソングライターのsouichiさん。


スポーツDJ、MCもしておられます。

 

souichiさんの妹さんが末期がんで入院中でした。

妹さんのために書き下ろした曲をCDに収め治療費にあてたいとの思いを聞いて、何かできることはないかな?って思ったの。

 

もしラジオに出て頂ければ、ヒーラーさんたちにお願いしてたくさんのエネルギーをお届けしたり、CDが1枚でも売れて治療費になったら。。。

 

その場でお電話にて出演をお願いしたところ快く引き受けて下さったのがきっかけです。

 

待ち合わせには黄色の目立つシャツにキャップをかぶりギターを抱えて現れました!

写真で見るよりカッコイイ!!!

 

ランチしながらちょっとだけ打ち合わせしました。

とっても感じがよくて、気配りがあってホントに素敵な方でした。

だからこそ、素敵な歌を作って届けてくれるんですね♪

 

そして本番!

流れるように会話が弾みました!

 

光GENJIと えーーっ!な関係!

わっ!TMNET WORK(小室哲哉さんが所属してた) 木根尚登さんが???

 

 

そしてなんと!生歌!

篝火」 素晴らしい!覚えやすくてそしてなんとも切なく温かく・・

 

絶対に聴いてください!!

ジーンときます。あなたの大切な人と一緒に聴いてほしいです。

 

そして・・・七夕の・・・ ↓ 

souichiさんのオフィシャルブログはこちら

 

ところが・・・七夕の日に、妹さんはsouichiさんや大切な方の思いをたくさん抱いてロマンティックにお空に昇っていきました。

心残りもたくさんあったことでしょう。

生きていた証はずっとずっと大切な方の心の中で、篝火となって燃え続けることと思います。

 

頭の中で「篝火」のメロディーと歌詞がずっと流れています。

 

souichiさんは篝火の売り上げは健康になるために頑張っている方へ寄付をされるそうです。

かがりび。多くの人に聴いてもらって歌ってもらって

大ヒットさせて、みんなの思いを一つにしよう!!!

 

みんな!ヨロシク頼むぜ!

by 妖精番長 男前ふじ代