愛と笑顔の夢工房 男前ふじ代 | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。

ラジオ ゆめのたね放送局
毎週土曜19時からー fairy*妖精番長 男前ふじ代

ここをクリックしてください。東日本チャンネルです。

 

7月21日放送!

7月28日

ゆめのたね放送局 東京スタジオ

 

ゲストはシンガーソングライターのsouichiさん。

スポーツDJ、MCもしておられます。

 

お世話になった知人の居酒屋にポスターが貼ってあり

そこからのお話でラジオ出演!

 

というのも、souichiさんの妹さんが末期がんで入院中。

お酒飲んでたから?

ダメだよ、そんなの・・って私・・ポロポロ泣いちゃって・・

その場でsouichiさんに電話してもらったの。

 

妹さんのために書き下ろした曲をCDに収め

治療費にあてたいとの思いを聞いて、何かできることはないかな?って思ったの。

 

もしラジオに出て頂ければ、ヒーラーさんたちにお願いしてたくさんのエネルギーを

お届けしたり、CDが1枚でも売れて治療費になったら。。。

 

出演をお願いしたところ快く引き受けて下さいました。

 

 

そして本番!

流れるような楽しい会話!

さすがDJ,やMCのプロ!!!

その内容がまたすごいの!

 

光GENJIと えーーっ!な関係!

わっ!TMNET WORK(小室哲哉さんが所属してた) 木根尚登さんが???

 

 

そしてなんと!生歌!

篝火」 素晴らしい!覚えやすくてそしてなんとも切なく温かく・・

絶対に聴いてください!!

souichiさんのお人柄も明るくて楽しくて カッコイイぜぃ!!

 

そして・・・七夕の・・・ ↓ 

souichiさんのオフィシャルブログはこちら

 

Facebookで知って頭の中で「篝火」のメロディーと歌詞がずっと流れています。

 

篝火の売り上げは健康になるために頑張っている方へ寄付をされるそうです。

かがりび。多くの人に聴いてもらって歌ってもらって

大ヒットさせて、みんなの思いを一つにしよう!!!

 

みんな!ヨロシク頼むぜ!

by 妖精番長 男前ふじ代