猫の里親 急募のご協力をお願いします。 | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。

猫の里親 急募!
寂しくて3階の押し入れにある籠の中にズッポリはまってじぃーっとしています。

シャムのMIX
メス 避妊手術済み 7歳くらい
とても大人しいイイ子 
体重は10キロ近くあってタヌキみたいにかわいい子です


突然飼い主さんが天国に召されたった一人で家にいます。
お通夜に連れていって最後のお別れしたときに写真と顔を見て初めて鳴いたそうで、それを聴いただけでも心が傷みます。
飼い主さんも心残りだったと思いますが、今寂しさに耐えているこの子をたっぷりの愛で迎えてくれる方を一刻も早く見つけてあげたいです。

今お世話をしている方も私も既に犬猫が複数いるため、この子を迎えてあげることができません。

大阪ですのでお近くでしたら連れていくことが可能です。
関東の方で東京までお迎えに来ていただけるのなら私が大阪から一緒に行くことも可能です。


一緒に新しいお家を探していただけませんか?
ご協力いただけるから拡散を心からお願いいたします。

お問合せ・ご連絡はFacebookメッセンジャーFujiyoMukunoを検索していただくか
nekonote_you★yahoo.co.jpにお願いいたします。*★を@に変えてくださいネ。

温かいご支援をお待ちしています。

 

妖精番長と気軽におしゃべり~おしゃべり

無料でおしゃべり波動を変えて(^^♪30分間でスッキリしよう!

人が怖くて逃げ回っていた人見知りの私のチャレンジです!30分お時間下さいネスマホ
右矢印 お申し込みはここをクリックタップorクリック http://ws.formzu.net/fgen/S69842410/
自由欄にメッセージとSkypeスカイプかLINELINEのID、またはスマホ電話番号、カレンダー希望日時の候補3つ、メールメルアドを書いて下さいね。
男前ふじ代の連絡先は返信メール、メルマガ内で!

 

 

長い文章を読んでくださってありがとうございました!
今日もキラッキラの一日を!!!
一緒に男前に2018年をすごしましょう!

妖精番長 男前ふじ代

目指している世界!自己紹介はこちら

★妖精番長男前ふじ代のお仕事
・ 予防医学の伝道師・健康ソムリエ(代替医療普及)
・ ゆめのたね放送局「愛と笑顔の夢工房」パーソナリティー
・ 音楽イベント主催・君津市民文化ホール「イキイキ奏でる未来」他
・ パソコン・ネット関連ご相談にのっています

義理チョコラジオゆめのたね放送局 毎週土曜19時からー fairy*妖精番長 男前ふじ代
 
ラジオ。 ここをクリックorタップしてください。東日本チャンネルです。