材料は・・・ネコ!? | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。

{CCB20511-463D-407B-98DE-58660BD5D0E2}
こんにちは
妖精番長 男前ふじ代のブログへようこそお越しくださいました^^
 
今日はゆるゆるで投稿です♪
 
うちの息子 ブラボー14才
にゃんP1歳
 
にゃんPのケージにお買い物がぶら下がってるにゃん。
今夜のおかずかにゃ?
 
バシーン!
にゃぁあああああ!
 

 

{D3B32E80-6195-4BEE-AADA-74DBF937BEB8}

 

 

にゃに見てんだにゃん??

 

{FF6856E1-A5ED-4519-829A-8F32E4038B53}

 

 

今夜のおかず??

にぇっ!!!!!!

うそだにゃん

 

{B61BE7CA-991A-44B2-BA2D-1ED1967CB223}

 

 

↓・・

ま、、まさか・・・

{B11ECCF7-50D9-480E-A305-D4445E327AE6}

 

 

子どもの頃よく行った九州ラーメン日吉

激安!

なつかしーい九州のとんこつ味~

 

{BD71A849-1233-4D70-A450-CF2A4351614D}

 

 

{21360B05-B494-483E-96D7-A7655F8CB554}
2017-1
たまにはネ
ゆる~りと (^▽^)/

 

妖精番長と気軽におしゃべり~おしゃべり

無料でおしゃべり波動を変えて(^^♪30分間でスッキリしよう!

人が怖くて逃げ回っていた人見知りの私のチャレンジです!30分お時間下さいネスマホ
右矢印 お申し込みはここをクリックタップorクリック http://ws.formzu.net/fgen/S69842410/

 

電話で話す勇気がない!そんなアナタはメールくださいね。


自由欄にメッセージとSkypeスカイプかLINELINEのID、またはスマホ電話番号、カレンダー希望日時の候補3つ、メールメルアドを書いて下さいね。
男前ふじ代の連絡先は返信メール、メルマガ内で!

 

 

 

今日もご縁を頂きありがとうございました!
キラッキラの一日を!!!
一緒に男前に2018年をすごしましょう!

妖精番長 男前ふじ代

目指している世界!自己紹介はこちら

★妖精番長男前ふじ代のお仕事
・ 予防医学の伝道師・健康ソムリエ(代替医療普及)
・ ゆめのたね放送局「愛と笑顔の夢工房」パーソナリティー