健康にエンロール! | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。

男前ふじ代のブログは幸せになる波動を出していますbibibi読んでくださってありがとうございます

 

自己紹介はこちらをご覧くださいネ。

矢印 プロフィール
________
妖精番長 男前ふじ代のブログは、あなたに置き換えて読んで、一緒に過ごしていただくと大きな気づきがあります ^^
________

死ぬまで自分の足で歩く!自分らしくある!

これが大きな社会貢献です!!

予防医学をお伝えして寝たきりを作らないための活動をしています。

 

みんなで歌いまSHOW

音楽にのせて健康をお伝えする。
君津を音楽で元気な街にする!
そんなイベントです。

寒い日で雪がちらつくという予報もありました。
そんな中たくさんの方にお越しいただきました!!!
総勢30名越えです!
ものすごい感激!


感動波動に包まれたすごい気が満ち溢れる空間!
とっても良い場になりました!

この数日前から体調が良くなくて腰痛もあったのです。
でもきっと治るよ!!!って出かけたら治ったどころか元気100倍!

住職の明るく元気で大きなご挨拶に始まりました。

住職の一声で大勢の方がお越しくださり、人望の厚さがうかがい知れますね。
素晴らしい!!!

のんびりリハーサルをしていたら1時間前だというのにお客様が集まり始め慌てて受付をしました。


四次元感覚ピアニスト 音織人 島田浩志さんの伴奏で声を合わせて昭和やロシア民謡などなどをうたいました!
はじめは遠慮がちだったお客様もだんだん大きな声でそして笑顔で歌ってくださいました!
楽しいーーーーー!!


今回のライブはM&Sのお二人。
仲の良いご夫婦で学生時代からのデュオ。
息が合いすぎ!

さりげない日常の「愛」をテーマに素敵な選曲をしてくださって、お二人の歌声にみなさん魅了されました。

田舎町でこんなに素敵な歌を聴く機会はそうそうありません。
特にシニアの方はお住いの近くで日中ライブを聴くことがないため感激しきりでした。

この日は今話題の阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんが特別ゲストでした!

あ!写真撮るの忘れた!そっくりさんなんだけどテレビでひっぱりだこ。住職のお知合いです^^

最後は島田浩志さんのソロ
電子ピアノなので迫力は1/10ですがそれでも素晴らしい演奏です!
自称プロはたくさんいるけど、こんなヘンな人(ほめ言葉)はいないでしょ(笑)

盛大な拍手の中お堂で歌いまSHOW無事終了しました。

健康のお話しは何を話そうかと思いましたが、ほとんど初めての方なので、よし!
いつものぶちかまし!!(笑)

「介護を受けてはいけませーん!!!」

大声で叫ぶ私に、えっ?何それ?って声を上げて笑っていたお客様も、だんだん真顔になり「うんうん。」って真剣に聞いてくださり、お帰りの時はたくさんの方から握手を求められました。

すごくいいお話をありがとう!

健康でいなくちゃいけないって思いました!
もっとお話が聞きたい!
と言ってくださいました。

詳しい内容はこちらから

矢印 プロフィール


これだよ、これ!!!
本気でお伝えすれば必ず響く!
男前妖精番長のエンロール!!!


君津市の満隆寺。すごく「気」が良いところです。
住職と奥様、そしてイケメンの息子さんのお心遣いも細やかで気持ちの良い一日となりました。

ピアニストの島田浩志さん、M&Sのお二人には本当に感謝です。
みんなの思いが一つになって
感動波動に包まれたすごい場ができたことに感謝します!

次回は3月13日です。
絶対 カモーン!”

お友達追加していただくとたまにキラッツキラが届きますキラキラ

友だち追加 

 ID検索は矢印@gab4678r

 

 

ゆめのたね放送局
愛と笑顔の夢工房
パーソナリティ 妖精番長 男前ふじ代

毎週土曜日 19:00~19:30
東日本チャンネル

インターネット環境でお聞き頂けます(*^ ^*)
※パソコン、スマートフォン、タブレットなど

🎶ラジオの聞きかた
↓↓↓ タップorクリック
http://www.yumenotane.jp/yumekoubou

下の方に「東日本チャンネル」のバナーがあります。
すぐ下のオーディオコントロールバーの△の再生ボタンをタップするとラジオを聞くことが出来ます✨

 

 

ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪


読んでくださってありがとうございましたアリガトウ

今日もあなたにたくさんのキラッキラが降り注ぎますようにきらきら


妖精番長 男前ふじ代
お話ししましょう♪企画。
悩み事・愚痴・世間話 なんでもOKです
15分間妖精のきらきらキラッキラキラキラをふりまきまーす♪
無料ですチャンスお時間限定させてくださいね。
10:00~19:00
LINEチャット・LINE電話でお願いしますネ。
 

友だち追加 

 ID検索は矢印@gab4678r

 

四次元感覚ピアニスト 音織人 島田浩志のブログ

音織人島田浩志の異次元サウンド空間

わくわく夢工房 妖精番長男前ふじ代のイベント情報やピアノ教室のご案内もありますのでのぞいてみてくださいネ