土曜夜7時はラジオですよー♪ゲストはあの方! | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。

 

男前ふじ代のブログは幸せになる波動を出していますbibibi

読んでくださってありがとうございます

 

自己紹介はこちらをご覧くださいネ。

矢印 プロフィール
________
妖精番長 男前ふじ代のブログは、あなたに置き換えて読んで、一緒に過ごしていただくと大きな気づきがあります ^^
________
 

死ぬまで自分の足で歩く!自分らしくある!

これが大きな社会貢献です!!

予防医学をお伝えして寝たきりを作らないための活動をしています。

 

妖精番長 男前ふじ代です!

ブログご訪問ありがとうございます^^
________
妖精番長 男前ふじ代のブログは、あなたに置き換えて読んで、一緒に過ごしていただくと大きな気づきがあります ^^
________

ゆめのたね放送局のラジオパーソナリティー妖精番長男前ふじよの「愛と笑顔の夢工房」

ゲストは

MotherNess 代表 / ウェルフェアプランナー・編集者

羽塚順子(はねづかじゅんこ)さんです。

プロフィールはこちらからご覧いただけます。

 

信念と人

 

すごい方です。

何がすごいって・・・聴いてみてください。

 

ゴーストライターをしておられ、3000人以上に取材をしておられます。

ゴーストライターって・・・私は誤解していました。

 

誰かが下書きした文章を見栄え良くする。って思っていました。

ちがうんですよ。

 

鳥肌が立ちました。

 

10代のころに死にたいと思った経験を超えて、様々な社会貢献をしておられますが、その経緯が感動です。

 

親の都合で挫折を経験して夢をあきらめることもありましたが、それを10代の子にさせちゃいけない。

と思いサポートできる仕組みを作りました。

 

マザーネス=母性

母性ってものすごく深く広い語彙をもっているんですね。

 

ウエルフェアトレード

福祉をもっと世の中の人に公正な取引として認識してほしい。

この発想と活動は日本を変えてしまうと思います。

 

ひとりでコーディネイトしていく。

信念が人を呼び支援者がつながるご縁ができていく。

これってすごいんだけど、羽塚さんご自身はとても普通に捉えていてそれこそバリアフリーなんですよね。 

 

どんな思いを持っておられるのか?

これ絶対にあなたのお役に立つお話です。

 

 

いつもありがとうございますありがとうございます

 

 

お友達追加していただくとたまにキラッツキラが届きます

友だち追加

 

ハート

土曜日夜7時

ぜひ聴いてくださいね

 

ゆめのたね放送局
愛と笑顔の夢工房
パーソナリティ 妖精番長 男前ふじ代

毎週土曜日 19:00~19:30
東日本チャンネル

インターネット環境でお聞き頂けます(*^ ^*)
※パソコン、スマートフォン、タブレットなど

🎶ラジオの聞きかた
↓↓↓ タップorクリック
http://www.yumenotane.jp/yumekoubou

下の方に「東日本チャンネル」のバナーがあります。
すぐ下のオーディオコントロールバーの△の再生ボタンをタップするとラジオを聞くことが出来ます✨

 

 

どんな番組?

 

「愛と笑顔の夢工房」は、笑顔と夢と希望の可能性の中で生きている人をご紹介します」。ゲスト、そしてリスナーのあなたと一緒に笑顔を作って、愛で満ち溢れる世の中にしていく、をテーマに君津の妖精番長がキラキラに男前をお届けします。

 

私は千葉県君津市で妖精番長をしています!これまでの経験を生かして「君津を音楽で元気な街にする。」をモットーに健康に関する情報を音楽にのせてお伝えしています。また人の幸せに貢献したくて、美・健康・収入・人 通して「生きたい人生を生きる」ことにコミットしています。

毎回が貴重なお話を聴くチャンスチャンスです。

私自身がとても感慨深い内容で、大きな気づきと成長を頂いています。

 

障がいを持つ方のサポートをしている方。

普通の主婦。

どんな方でも人の役に立つ発信をする経験を持っておられて、ぜひ貢献していただきたいと思います。

 

そして私は、介護を受けちゃいかん!

を声を大にして訴えていきます。

自己紹介に綴っているので読んで頂けると嬉しいです。

↑クリック・タップしてくださいね。

 

*****

好

 

ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪

 

四次元感覚ピアニスト 音織人 島田浩志のブログ

音織人島田浩志の異次元サウンド空間

わくわく夢工房 妖精番長男前ふじ代のイベント情報やピアノ教室のご案内もありますのでのぞいてみてくださいネ

お友達追加していただくとたまにキラッツキラが届きますキラキラ

友だち追加 

 ID検索は矢印@gab4678r

 

 

ゆめのたね放送局
愛と笑顔の夢工房
パーソナリティ 妖精番長 男前ふじ代

毎週土曜日 19:00~19:30
東日本チャンネル

インターネット環境でお聞き頂けます(*^ ^*)
※パソコン、スマートフォン、タブレットなど

🎶ラジオの聞きかた
↓↓↓ タップorクリック
http://www.yumenotane.jp/yumekoubou

下の方に「東日本チャンネル」のバナーがあります。
すぐ下のオーディオコントロールバーの△の再生ボタンをタップするとラジオを聞くことが出来ます✨

 

 

ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪


読んでくださってありがとうございましたアリガトウ

今日もあなたにたくさんのキラッキラが降り注ぎますようにきらきら


妖精番長 男前ふじ代
お話ししましょう♪企画。
悩み事・愚痴・世間話 なんでもOKです
15分間妖精のきらきらキラッキラキラキラをふりまきまーす♪
無料ですチャンスお時間限定させてくださいね。
10:00~19:00
LINEチャット・LINE電話でお願いしますネ。
 

友だち追加 

 ID検索は矢印@gab4678r

 

四次元感覚ピアニスト 音織人 島田浩志のブログ

音織人島田浩志の異次元サウンド空間

わくわく夢工房 妖精番長男前ふじ代のイベント情報やピアノ教室のご案内もありますのでのぞいてみてくださいネ