誕生日2020年 | 男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

男前ふじ代の愛と笑顔の「わくわく夢工房」

介護を受けちゃいかーん!それが社会貢献だべ?死ぬまで自分らしく。本気で考えようよ。介護予防・予防医学・代替医療。

 

こんにちはドキドキ

 

妖精番長 男前ふじ代です!

 

男前ふじ代のブログは幸せになる波動を出していますbibibi読んでくださってありがとうございます

 

自己紹介はこちらをご覧くださいネ。

矢印 プロフィール
________
妖精番長 男前ふじ代のブログは、あなたに置き換えて読んで、一緒に過ごしていただくと大きな気づきがあります ^^
________

 

死ぬまで自分の足で歩く!自分らしくある!

これが大きな社会貢献です!!

予防医学をお伝えして寝たきりを作らないための活動をしています。

最近 ノーメイクなんですよ。

マスクしちゃうし仕事柄メイク不要って感じ。

 

ブログいつから書いてないの?

うわー。

月日が経つのは早いですね。

 

ブログの書き方忘れちゃったわアセアセ

yoshikiっぽいな 赤い薔薇って。

ベルサイユのばら

今更アニメ借りて観ちゃったし(笑)

 

 

いったい何してるの?

元気?ってメッセージくださった方、ありがとうございました!

 

昨年から激動の毎日でほんとに。

 

今は大阪にいます。

いますってのが住んでいますってこと。

一時的じゃなくて永住するかもね。

 

1/31に引っ越しをして2/1からお仕事していて、そのお仕事がすごくって楽しい反面大変でもあり、大変だから楽しくもあり。

 

やらなくてはならない!

でやっちゃいけなくって、いけなくってってのは、それじゃ結果がでないってこと。

いやじゃん。つまんないし。

 

やりたいからやる!ってのがいいんですね。

 

そうすると楽しいわけです。

 

そんなこと言ったって、やりたくないことだってあるでしょ?

って言われちゃうよね。

 

え。。。これやらないといけない?

出来れば誰かにやってほしい・・・

ぅううう 

 

ってことはもちろん出てきますよ。

でもね。

 

先を見ようよ!

思いっきり未来!

 

欲しい未来に近づいていく。

欲しい幸せが手に入る!

だったらそれやりたいでしょ?

 

やりたくなっちゃうのよね。

100均 セリアのつけ毛

お掃除中です。

 

っと。

今日は誕生日バースデーケーキ赤ワインで、一人でいて、でも0時回ってからお祝いのメッセージ頂いて。

いや~まじ忘れていました。

それくらい今頭の中がパンパンなんですよね。

 

王子(旦那様)は忘れてるんじゃないかと思ったけど、ちゃんとお祝いのスタンプきました。

でね。

忙しすぎてどこにも行けなかったんだけど、今日は2時間だけ時間を作りました。

自転車で10分かからないところに大きな公園があるってわかってて。

 

バラの季節だし行きました!

 

どこから?

ユーホニウムとトロンボーンの音??

野外音楽堂!!!

 

中見えないかな~

やっぱあかん。

音聴くとザワザワしちゃって~

坂を上って塀をのぼって・・

あーー、、よく見えないなぁ

 

ここで何かやるときは絶対に聴きに行くっ!

 

公園は人がたくさんいました。

コロナ自粛要請外れたからか家族連れがテント張って楽しんでました。

 

ああああ

水だあああ!

 

噴水観たとたん元気もりもり!

鳩が応援に来てくれた~

 

 

ケーキを買いに行こうかな

って思いつつマクドナルド発見!

暑かったからシェイク!

公園でちゅーって めちゃおいしかった!

そしてハンバーガーとか買って帰ったのだ。

 

今の愛車はコレ