雨女 | 潰瘍性大腸炎の私がフルマラソンに挑戦することになったわけ。

潰瘍性大腸炎の私がフルマラソンに挑戦することになったわけ。

難病でも走れるのか。大腸がなくても走れるのか。そんな私のフルマラソンへの挑戦記。

前回の練習は突然の雨

今回の練習も雨でした。


前日に雨の為、5キロ離れたお店に自転車をおいてきたので

それを取りに5キロ走る。


すごい晴れてて海を見ながらのんびりと



う


流木アートもあったり



r

お店につく前に急に雨が降り出し、かなりのザーザー

やみそうにないので気合で自転車に乗って帰りましたw

前日置いてきた意味がないという。

でもなんか楽しかったなw