9月13日の練習 | 潰瘍性大腸炎の私がフルマラソンに挑戦することになったわけ。

潰瘍性大腸炎の私がフルマラソンに挑戦することになったわけ。

難病でも走れるのか。大腸がなくても走れるのか。そんな私のフルマラソンへの挑戦記。

今日はびゅうおの開閉点検があるとの情報を得たので、走りながら行ってきました。

津波が来たら本当に動くのかってことかしら???



b

普段は上にある真ん中の部分。これがさがってきます。でもあんまり高くないような・・・



b

少しずつ上にあがっていきました。なぜか魚がたくさん飛んでたw


そのあとは海沿い走って帰りました。



う

家に着く100mくらい手前で大粒の雨が!!

なんとかギリギリセーフで家路につきましたとさ。