東京マラソンの結果発表 | 潰瘍性大腸炎の私がフルマラソンに挑戦することになったわけ。

潰瘍性大腸炎の私がフルマラソンに挑戦することになったわけ。

難病でも走れるのか。大腸がなくても走れるのか。そんな私のフルマラソンへの挑戦記。

本日、東京マラソンの抽選発表の日。


落選すると午前中にメールがくるらしい


私の元にはメールがこない。


15時になりまだメールがこない。


どうやらHPで確認できる様子。

自分のアドレスを入れて確認してみたら


まさかの~


「当選!」


どうしましょw


すごすぎる。


30代のうちに走りたいと思っていたので良かったですヽ(´▽`)/

10月のしまだが終わってもまだ練習しなければならなくなりましたわ。



t