車が大変!! | KONA & VEGA

KONA & VEGA

ミニピンとパグのミックス犬 KONA♂ と
イタグレのVEGA♂のことやちょこっとfamilyのことなどを書きます。
ズボラなのでたま〜にしか更新しないと思いますが宜しくお願いします。

ズボラブログで前回からかなり間があいてしまい今回は留学生のベンジャミンのことを書くつもりだったのですが、それは次回にして今日の大変だったことを書きます。
9月13日 土曜日

昨日から東京に単身赴任中のパパが帰って来ていて、子ども達が学校からもどり3時半頃から海ふれに行きました。
ほぼ毎日私の車で海ふれに行くのですが今日はパパがいるのでパパの車で出かけました。
海ふれの直前に直線の道路があり、ガタガタっとなる所が2カ所あるのですが、そこを過ぎてもガタガタって感じが続き、おかしいなぁって言ってたのですが、海ふれに着いてパンクみたいやから帰りにゆっくり走ってオートバックスに行こうかってことで時間も無いのでランに向かいました。
ランで遊んで駐車場に戻ったらビックリ‼︎
前から見ると車が傾いてる。
しょうがないからタイヤを付け替えるわって、パパがやり始めているとランから戻って来たお友達パパさんがたがみなさん手伝って下さいました。

{F3E779D1-49EC-4E9F-896E-FDA4E2FE337F:01}

{B0231013-078E-45CE-B8DB-0F062BBEBC5E:01}

{CE8D8509-68C8-4FAE-AD47-A1EA4872EF2D:01}

タイヤを外すとこんな事になってました。
海ふれに着いた時はこんな事になってるなんてわからずパンクやなぁって感じだったのですが、すごいことになっててみんなビックリ。
何か踏んだのかなぁ?

{324F02D1-DE43-4D7B-9C4C-9848B44550D4:01}

寝転がって手伝ってくださってるイタグッチーさん。
本当にすみません。
{BD88B4B8-8AE5-423D-8AD5-8D059225C8E8:01}



{C80206FE-8E32-4BB9-8EC9-31B21DFB809D:01}


{8627ED60-05B4-4DB8-95A4-B70D293C26F2:01}


手伝って下さった、ドンララパパさん、イタグッチーさん、チワワ~ズパパさん、シュウカラパパさん、ダックスとペキニーズのミックス犬のパパさん、
最後まで見守って下さってた、ゆかさん、ハムカツさん、ルイママさん、本当にありがとうございました。
無駄にドデカイうちの車、パパ1人ではすごく大変だし、無理だったと思います。
本当に助かりました。ありがとうございます。

5時を少し過ぎてしまい門を閉めてかえりました。