2015思い出①アレララ家と一緒にお祝い〜 | KONA & VEGA

KONA & VEGA

ミニピンとパグのミックス犬 KONA♂ と
イタグレのVEGA♂のことやちょこっとfamilyのことなどを書きます。
ズボラなのでたま〜にしか更新しないと思いますが宜しくお願いします。

ズボラブログ3月から止まってましたが、今年もあと少しということで、写真を撮ってたものだけで振り返ります。
いろんなところに行ったり、毎日の海ふれなどいっぱい楽しいことがあったのに、殆んど写真を撮ってなかった…。
振り返りその①


3月8日生まれのLALAちゃんと3月9日生まれのベガのお誕生日会をIG☆STARWARSさんのサロンでしましたよ~。
とっても素敵なところでお料理も美味しくて、おしゃべりをしてたら夕方5時を過ぎてました。

{A93A36DA-7E57-4D70-825F-612D9C1FE64B:01}

アレララパパさんに作ってもらった蝶ネクタイを着けてソファーでくつろぐベガ。

{32A7F915-D0FC-45E6-BBFD-6022BCD4ABE3:01}

うちのパパに抱っこされるヨーダさま。

{1B892D15-A15C-46BD-809A-118D9417BFE0:01}

LALAちゃ~ん。リボンんの位置間違ってますよ~。(笑)
でも、可愛いいね。

{81989BE2-3FD4-45FF-AC73-F862C7608862:01}

素敵なバースデーケーキ。
ライト君、クレアちゃん、ボルト君、パパさんママさんからのプレゼント。
ありがとうございました。

{672390EC-7693-496A-BBF8-E59BB1B3DE50:01}

お~い。ベガ~、LALAちゃ~ん。どこ見てんの‼︎




{11B1834F-7EE0-41C5-A0BA-D8EA9739BFF7:01}

集合写真。グダグダで…撮れない。
この後、LALAちゃん逃亡。

{9E8E32E9-15A0-4285-AF04-5F51E6BD9723:01}

お庭ランで遊んだよ。

{23FDFF90-A136-42C2-8AF3-250A836D7DF0:01}

ランチにロコモコを頂き、その後パンケーキのデザート。
どれもすごく美味しかったぁ。

お世話になった皆様。ありがとうございました。

{ED4AED73-0F1C-4A19-B05A-6B5D72BCE5EA:01}

素敵なプレゼントも頂きました。ありがとうございます。