2015思い出②有名人‼︎すごい人と親戚に〜 | KONA & VEGA

KONA & VEGA

ミニピンとパグのミックス犬 KONA♂ と
イタグレのVEGA♂のことやちょこっとfamilyのことなどを書きます。
ズボラなのでたま〜にしか更新しないと思いますが宜しくお願いします。

ズボラブログ2015年振り返りその②

夏の話になりますがパパの従兄弟が結婚しました。
なんとお相手はiPS細胞でノーベル賞を受賞された山中伸弥教授の姪っ子さん。
すごい人と親戚になりました。
本当びっくり。

{0A2CD7FE-7062-419B-A25B-4EFDBDEBFB70:01}

とっても可愛い花嫁さんでしたよ~。
いつまでもお幸せに。

{E7F9F92A-DC40-48C8-85FC-39F92EBC1E25:01}

山中教授
家族全員でも撮ってもらいましたが載せるのは息子1号、2号のものを。
とっても優しく素敵なかたでした。

その②はナジャグランディーバさん。
毎年、私が楽しみにしてるイベント。
梅田のゲイバーで開催されるベリーキャバレー。

{1E0B317D-F368-4D81-BF5E-861DBBBAE8E5:01}

今回はおちゃらけ風ナジャさん。
いつもナジャさんのショーはめっちゃ面白いんです。

{32E6443A-29E9-4678-A891-1C4C87AAFEDB:01}

RIOTOさん。
メイクで分かりにくいんですが、めちゃくちゃイケメンなんです。
そしてなんと言ってもボディがすごいんです。


{00A5BA21-0E51-472D-89FE-D6337274EF7B:01}

良心さん。
良心さんもイケメン。この日、最初の挨拶で『私、じゅんこに改名したの』って言ってたのですが、ついいつもの癖で良心さんって呼んだら、『じゅんこよ~』って怒られちゃいました。

来年のベリーキャバレーもすごく楽しみ。


その③は福山雅治さん。
8月に長居であったライブに行ってきました。

{953978EC-461A-4CC2-87E9-7449B183B2B6:01}

{A28BE554-848E-4F0E-A97A-F8CA5F1C3FD0:01}



{B572E497-93EE-4750-ACEF-2B7A10E05199:01}

めっちゃかっこよかったぁ~。
大好きな歌、あの夏の海も空も 、も聴けたし最高~。
急な誘いにもかかわらず、ご一緒して下さった犬友で素敵なわんこ服を作って下さるありす♪さんありがとうございました。
ありす♪さんは次の日も行かれたんですよ。うらやましい~。
本当ありがとうございました。