インドカレーを京都で探していて、口コミが多く良さそうな所を見つけました。


AJANTA(アジャンタ)  四条通から少しだけ南側の寺町通にあるところです(・∀・)





ランチタイムに間に合わず、ディナータイムにお邪魔しました。


ミニセット(スープ、サラダ、カレー1種類、ごはん、ナン)   1400円

レディースセット(スープ、サラダ、カレー2種類、ごはん、ナン) 1600円

名前忘れましたが、(スープ、サラダ、カレー2種類、6種類くらいから選ぶチキン類のサイドメニュー、ごはん、ナン) 2000円

あと2種類ほど、3000円くらいやもう少し値段のするセットがあり、レディースセットを頼みました。



{647F6B1B-3AE1-41D2-A7EE-A8B57BA75A6D:01}

最初に、このような形でスープが出てきました。スパイスがこれでもかと効いているにんじんのスープ。
正直しょっぱく、スパイスが辛く感じました…。
魔法のランプのような入れ物に、たくさんはいっているのでおかわりできます。



{1EDDDE16-D233-463D-9D88-9907F2B91309:01}



チキン、野菜、豆、ほうれん草とチキン、あと1種類あったような…その中からチキンと野菜を選びました。



辛いのが苦手な人はおそらく食べれないと思います(;^ω^)


汗をかきながら、ナン2まいとごはんを食べお腹いっぱいになりました(`∀´)



クーポンを出すと、記載にはなかったセットには使えないやら、カードが使えると書いてあったのに関わらず使えないだとハプニングもありリピートはないかと…(゜д゜;)


違うお店も探して行ってみようかε=(。・д・。)