夏で暑い日でも、もちろん冬にも体の乾燥がとても気になっていて…でもお風呂上がりにバターとかを塗るのはめんどう。。。



で、たまたまみつけたのがこれ



{8C865BDF-F710-4C62-89B3-3BF8235F0BF8:01}


{73675EF5-263F-41B1-B64F-E20BE4543F7F:01}



安かったので、試してみる価値があると思い迷わず購入♪


この使い方は、いつも通りお風呂に入り~そして、上がる前に体に2プッシュ分くらいをぬりぬり~そしてサーッと洗い流すだけ\(゜□゜)/



上がってから塗るのは嫌だったけど、これなら楽チン




ピンクと青のボトルがあり、青色のボトルの方がとってもいい匂いだったので青に



実際1回目使ってみると、塗り広げ~「あ、泡だたないんだ!」となり、浸透していくような感じ♪

流すときは、「ぬるぬる、ベタベタしない!!!♡」と感動♪



上がったあともいい匂い~( ´艸`)



拭いて~服を着て~涼しい部屋でひと段落。。。



ん???すべすべツルツル( ̄□ ̄;)!!
乾燥ナシ。





まるで温泉に入ったあとのような感覚。


そんな早く実感できるとは思っていなかったので正直ビックリしました(゜□゜)




毛の処理したあとにもケアとして使えそうですし、安いのに最高のものかもしれません(ノ´▽`)ノ





もっと続けてみますv(^-^)v






ヒラリス インバスボディトリートメント クリアイリス 500ml 【HiLARiS】 【P19...
¥348
楽天