関西にある食堂チェーン店「ザめしや」
だんだん数が減ってきていますが久しぶり行ってきましたv(^-^)v




色々なジャンルのご飯が置いてあるので皆でどこに行こうか迷ったときは、それぞれの気分に合う食堂に行くのもいいですよね





食べたいものを選び~


{9083F6C0-0924-4C49-99FB-838EE7C123E0:01}


豆腐サラダ
お刺身
塩だれチキン南蛮
牛すじ串
ご飯(小)



気づけば、ご飯じゃなくてお酒でもいけそうな感じになっていました。。。




どれも美味しく満足◎




○○食堂(○○←ここに地域の名前が入っている。)
も最近たくさん出来て来てそちらにもたまに行きますが、美味しいです




食堂ってなんだか、ほっこりしますし外食ですがお家の様な~~。
体を気にかけつつ外で楽しく食べることもできるので最高です(*゚ー゚*)!!




私の最近のオススメでした♪