大阪へあそびに行きました


目的は特に考えず…


{A9250079-D07C-4BF6-A529-C631B5C157FA:01}

{C7084EA1-4A84-4963-812D-E496ADA608E6:01}


ルクアの中にあるお店に惹かれ…この瞬間から呑み歩きの旅に決定!!!

メキシコビールから始まりました♪




{E8F666A0-5B3E-48DD-8AB5-01C57905F9DA:01}


そして、移動してビリケンさんがいるところに


{29D6FE08-890E-412A-AD23-82C2EACE3A4C:01}

{3B665971-B6D4-4E67-B760-7E5CBD442552:01}


早速いただきました…


うまうまでしたー!!!
さすが、だるま。有名なお店です♪



{95838F65-8AC8-4BA6-880B-FE80A44228CE:01}


たこ焼きを食べ~♪
お店の名前は忘れましたが、さんまさんや、関ジャニなど有名人の写真がたくさん貼ってあるのでわかると思います


確かに、家ではできないトロフワな美味しいたこ焼きでした!!!




そして、途中にもう一軒串カツ屋さんにいき、のんでのんで~♪



なぜか、九州屋台  寅男 という店に!!
{C26DACE3-FC2B-4A65-AFF6-F05FD76EBAB4:01}



九州は大好きでモツ鍋や博多のたべもの、すべて大好き!!!!



期待して入り~かんぱーーい!!



30分経過。。。

料理が出てこない、、、、、、、

モツ鍋はお野菜を盛るだけでは…?




それなのに席は2時間制??? 
串物はまだ早いですが、だし巻きやホタテの焼いたものなどは1時間後にきました。



店内は広いわけでもなく、店員さんも4人

んー効率がわるいのかなと残念に思いました。




やはり本場で食べるのに限ります



帰りにお風呂屋さんに行き、ラーメンを食べて帰りました♪




次は九州にいきたいなあ