企画第3弾ありがとう! | コンプレックスレインボー なかがわゆい

コンプレックスレインボー なかがわゆい

奈良県出身竜宮城在住の自称シンガーソングライター。
音楽とおもしろい事とラーメンが好きなペーパードライバーです!

どうも、なかがわゆいです!

遅くなりましたが無事、

なかがわゆい企画ライブ

如月きらりきらきらりを

開催する事ができました!!




起こし下さった皆様

出演者の皆様、KENTのマスター

ありがとうございました!!


すごくいい企画だった

楽しかったとたくさんのお言葉を

頂き嬉しいです!


今回もほんとに素敵なアーティストさんに

出演して頂けて嬉しかったです

思わず感動して、泣きましたアセアセ



いや~それにしても

今回のライブのMCはひどかったですねガーン


私が言いたかったのは


今日という日、そして

出演者、お客様、このメンバーで

集まれるのは今日だけです。


このライブを選んで来てくれて

ありがとう。


人生、楽しいことより

つらいことのほうがきっと

多いと思うんですが


私のライブを楽しみに

日々頑張ろうと思える人が

いたらそんな嬉しいことはないな

と思っています。


私は好きなことをして

それで幸せと思ってもらえる人がいる。


私にとって究極の幸せです。


これからもみんなで集まれる

場所を大切にしていきたいと思います。

楽しい企画たくさんしていきます!


今後も応援よろしくお願いします!



今後のライブもたくさん

決まってますので、

ぜひチェケラお願いします!


⭐︎3/7(木)東心斎橋TOBIRA


OPEN 18:30 START 19:00

ticket:2,000円(1D別)


出演:鶴田晋一 / なかがわゆい / ケシカルカッコ / ナツキサトシ / あやな ゆりな


出番は2番目の19:35~です!


⭐︎4/24(水)東心斎橋TOBIRA



こないだお渡ししたフライヤーには

6/9空けといて欲しいと書いてましたが

6/2(日)空けといていただけると

嬉しいですおねがい



最近、Instagramの動画アップも

始めたので、ぜひフォローしてねー流れ星


なかがわゆいのInstagram



ほんだら、6/2の発表、お楽しみにニヤリルンルン