R-1ぐらんぷり2019アマチュア動画 | コンプレックスレインボー なかがわゆい

コンプレックスレインボー なかがわゆい

奈良県出身竜宮城在住の自称シンガーソングライター。
音楽とおもしろい事とラーメンが好きなペーパードライバーです!



どうも、なかがわゆいです!

ツイッターなどでもたくさん
お知らせさせて頂いてますが

私の親友のキャサリン☆ユイが
R-1ぐらんぷり2019アマチュア部門で
トップ10に残っています!
決勝に進めたのです!!


アマチュア部門は動画の
視聴人数で優勝が決まります!

視聴回数ではなく
視聴人数ですので、
1日1回見て頂けるとカウントされます。

スマホからはGYAO!のアプリで
パソコンですと、すぐにみれます。

こちらから



3/5までですので、
残りあと、4日!!

できるだけたくさんの方に見て
頂けるよう考えてますが
難しいですね〜〜


優勝したら
R-1ぐらんぷりの決勝で
観覧席出演ができます!
全国放送フジテレビです!
夢がありますね〜〜

そして賞金が50万円です!
これは、日頃から私を支えてくれてる
方への恩返しとかできたらな、
と妄想しています。

こんな使い道はどう?
とか、みんなの妄想も募集しています!笑
みなさんの妄想お聞かせください!

コメントでぜひ!!


もう優勝しか考えられません!!


一緒に夢叶えましょう!!笑

楽しくなってきたぞー!!!