R-1ぐらんぷりアマチュア ありがとう! | コンプレックスレインボー なかがわゆい

コンプレックスレインボー なかがわゆい

奈良県出身竜宮城在住の自称シンガーソングライター。
音楽とおもしろい事とラーメンが好きなペーパードライバーです!



R-1ぐらんぷり アマチュア動画

ご視聴頂きありがとうございました。


結果は残念ながら

優勝することはできませんでした。


たくさん応援してもらったのに

ほんとにごめんなさい。


結果待ちのとき

優勝した夢とあかんかった夢

1日に両方みました。


正直めちゃくちゃ悔しいですが

これが現実。

しっかり受け止めます。


そしてR-1ぐらんぷり決勝の日、

3月10日はいつも応援してくれてる

友達の誕生日なので、

誕生日プレゼントに優勝するわ!

と約束していました。

(彼女かよ。笑)


その約束も果たせませんでした。


いつも応援してくれて

私が迷ったときにはアドバイスくれて

間違った方向にいこうとしたときは

正してくれて。


周りには私を支えてくれている

たくさんの人がいる事を実感しています。


ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さんに恩返しができるように

これからも絶対に諦めません!!


そして今回トップ10に選んで頂いた事は

誇りに思っています!


ほんとにいい経験を

させて頂きました。


これからもおもしろみのある

シンガーソングライターに

なれるよう頑張ります!!



動画は3月末まで

ギャオで見れます!

ランキング形式になっていて

私は3位でした!

R-1ぐらんぷりの公式サイトから飛べますので

こちらから!!


R-1ぐらんぷり公式サイト





お礼といっちゃなんですが

デスノートのリューク載せときます!





アクセルペダル全開!!


なかがわゆい

(キャサリン☆ユイ)