バースデーワンマンライブありがとう! | コンプレックスレインボー なかがわゆい

コンプレックスレインボー なかがわゆい

奈良県出身竜宮城在住の自称シンガーソングライター。
音楽とおもしろい事とラーメンが好きなペーパードライバーです!

こんばんは〜〜


昨日は、なかがわゆいバースデー
ワンマンライブありがとうございました!!



満員御礼でほんとに嬉しい限りです😭✨

毎年させて頂いている
バースデーライブですが
今年は地元奈良でできて
よかったです🦌🦌🦌

音楽活動を始めてこの秋で
6年になります。

6年も続けられているのは
ライブを観に来てくれたり
応援して下さってる皆様が
支えてくれているおかげです🙏

もし仮に京セラドームで
ライブができるようになったとしても
(夢でかすぎ。笑)
今回のようなアットホームなライブも
続けていきたいです。

私はライブをしたいという気持ち
たくさんの人に私の音楽を届けたい
という気持ちもありますが
何より、私の音楽等聴いたり、見たりして
笑顔になってもらえること
(笑うも含む。笑)
幸せと感じてもらえることが
私にとって一番嬉しいです。

いつも言うてますが、
みんな、生きてて楽しいことより
つらい事のほうが多いと思うんです。
そんな人生の中で、
楽しみな事があるから頑張れると思うんです。
その楽しみの一つに
なかがわゆいのライブがあれば
そんな嬉しいことはありません。
皆様の小さな幸せになれますように。

20歳を超えてから、
時間が経つのが早すぎてびっくりしてますが
一日一日大切に過ごしていきたいです。

これからも、正統派ではない
シンガーソングライターの
なかがわゆい を
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

【セットリスト】

1.憧れの世界
2.魔星〜マボロシ〜
3.マリオネット
4.メモリー
5.秋風
6.もったいないソング

7.自転車の鍵
8.夕焼けはピリオド
9.コーンスープ
10.あの頃のテーマパーク
11.Dear mom
12.笑顔の向こう

アンコール
ペーパードライバー

素敵なプレゼントもたくさん
ありがとうございます🙇‍♀️



今回のライブで付けていたイヤリングは
シンガーソングライターの
ayanaちゃんのハンドメイドショップで
オーダーさせていただきました!!
めちゃくちゃ可愛いので、見てみてください💕
minne.com/@fluffyfuwa



そして今回ソールドアウトで来れなかった方
ぜひ次のライブにお越し下さい!!

⭐️7/10(水)東心斎橋TOBIRA

open18:30/start19:00
ticket¥2,000(1ドリンク別)

⭐️7/21(日)夜のライブも決まってます!
告知OKになりましたら
またお知らせします🕺🕺🕺

取り置きはコメントでお願いします!

長くなりましたが、
最近、YouTubeのチャンネル登録
推してる事にお気づきでしょうか?!

ええ、理由があるのです!!!笑
まだ言えませんが、
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

こちらから

それでは、また会おう!!!