2019/07/03 | コンプレックスレインボー なかがわゆい

コンプレックスレインボー なかがわゆい

奈良県出身竜宮城在住の自称シンガーソングライター。
音楽とおもしろい事とラーメンが好きなペーパードライバーです!



どうも、なかがわゆいです!!!


ブログは中々のご無沙汰に
なってしまいました😂😂


最近は毎日YouTubeの動画を
撮る日々を送ってますが
こないだは、神戸のトリックアート
美術館に行ってきました!!!




ちゃんと映えれてますか?


大人になっても楽しめる
良き空間でした!!!


そして、読売テレビ『マヨなか笑人』
という番組でコンプレックススター
オーディションがあり、
現在、YouTubeの最終審査中です!!


もう折り返しどころか
あと数日となりました!!

YouTubeの再生回数が審査の基準となります!
マヨなか笑人と書いている動画は
(コンプレックススター の自己紹介から始まる動画)は、
どれでも総再生回数になります!

毎日あげてますので、
見て頂けると嬉しいです!!!

こちらから私のチャンネルに飛べます🕊

なかがわゆいのYouTubeチャンネル


毎週課題があって
ダンス
楽器
そして最後の課題はMCですので
現在あげていってるとこです!

なかがわゆいの世界観を堪能して
頂けますので、一回見てみてください!!

絶対また見たくなります😎😎


そして明日は、ライブです!!


⭐️7/10(水)東心斎橋TOBIRA



open18:30/start19:00

ticket¥2,000(1ドリンク別)

出番20:45〜


チケット取り置きは

メッセージか、コメントで

受け付けてます!


今のところ取り置き少ないので

急に来て頂いても大丈夫そうです😂


⭐️7/21(日)なんばオルケスタ


お食事代がいります🍽

チップ制

出番19:10〜


こちらは取り置きとかは特にないので

お気軽にお越しくださいませ!!



それでは、また明日😎