11/12やっぱりデイトレやっちまうんだよなぁー | 不器用ながら株の専業始めました

不器用ながら株の専業始めました

平成生まれ・24歳が株の専業に挑戦中 スイングトレードやっていきます。信用二階建てで主にゲーム銘柄取引しています。
株の利益は我慢料 背水の陣で頑張ります



やっぱりデイトレやっちまうんだよなぁー

相性が良いFFRIのみ

明日決算発表と言うことで前場は上げてくるとみた 正解○

前場に15000円タッチして逆指値作動の確認して下がらなかったのでイン500株

高値では売買せず後場の15000円割れて14680円でもごもごしていたのでこれは15000円のリバがあると思いイン

全勝で終了

後場日経が17500円つけて大暴落予想していたがプラスで終わった

明日決算のFFRIは絶対触らない

僕の日経ダブルインバースまだ意識がはっきりしていません・・・

デイトレ+34000円

本日-現実逃避

11月-現実逃避












ぽっちっと押してみよう 笑



























人気ブログランキングへ