KLAB全力二階建て合計11100株 | 不器用ながら株の専業始めました

不器用ながら株の専業始めました

平成生まれ・24歳が株の専業に挑戦中 スイングトレードやっていきます。信用二階建てで主にゲーム銘柄取引しています。
株の利益は我慢料 背水の陣で頑張ります


日経ダブルインバース売ってすっきり

KLAB買い増し買い増し

気付いたら二階建て

昨日NYダウ下がったのに日経プラスってなんだかなー

僕が損切りしたんで日経下がってくると思います 笑

株は精神力

この爆上げ相場に日経ダブルインバース保有していたら精神崩壊します 笑

空売りの長期保有はあかんなー勉強になりました。

それにしても日経ダブルインバースって動き不明

昨日日経300円下げたのに80円高で今日日経64円高で50円安って計算合わない・・・

まぁ無知が一番怖い・・・・・