埼玉県青商会第15期 第6次 常任幹事会 拡大会議! | kyc-saitamaのブログ

kyc-saitamaのブログ

埼玉県青商会(KYC_SAITAMA)のオフィシャルブログです。様々な情報発信をして行きます。FACEBOOKにて更新をお知らせしているので、右のボックスの「いいね!」で登録をお願いします。




拡大会議開催!埼玉県青商会

5月13日、埼玉県青商会常任幹事会第15期第6次会議 拡大会議が本部講堂にて開催されました。
ここには県常任幹事と全地域の常任幹事代表30人が参加しました。また中央青商会から李泰一幹事長が参加されました。













まずは朝鮮新報の学習から始まり、続いて先日青商会代表団としてウリナラを訪問した丁明秀、黄聖浩常任幹事達による涙、涙の帰還報告ではない普通の帰還報告が行われました。





会議ではまず各部署部長達による年間計画の中間総括がしっかり行われました。何ができ何ができていないのか、新たな課題は何なのか、など細かく総括されました。
続いて各地域会長達による年間事業の推進状況について報告がありました。そして地域毎の熱い決意表明がありました。





続いて、あと一ヶ月後に迫った埼玉県青商会が主催するオリニ行事「埼玉オリニーランド」について生活文化部より提起がありました。もう準備は大詰め、これからはどんどん動員!といった感じです。手作り感満載のとっても温かいイベントになること間違いなしです!







次に今月末にある在日同胞大祝祭の動員及び屋台事業について総務部より提起がありました。埼玉青商会屋台、大変です。期待大です!



続いて西部地域青商会からSYC埼玉学校幼稚園チャリティー企画の提起がありました。

そして最後に中央青商会より青商会結成20周年記念行事についての説明がありました。オフレコがあったかなかったかはご想像にお任せしますが何やら楽しそうなすごい事業が目白押しです!



会議の最後に埼玉県青商会梁英豪会長は、今日までの参加者達の苦労を労い、これから更に三大数値目標をはじめとした全ての事業で
埼玉県青商会が全国の同志達と共に走り続けて行こうと力強く話しました。



会議後は場所を居酒屋に移し李泰一中央幹事長も招いて熱く語り合いました。

















埼玉県青商会は9/5の中央青商会総会、11月の埼玉県青商会総会に向けて更に加速!
献身力をもっともっとパワーアップして高いレベルのトータルモデル構築を目指します^_^

※埼玉県青商会の今後のスケジュールは中央ホームページで更新しました。