サッカーチーム☆ヴィアティン三重 | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人 
体力メンテナンス協会認定 
バランスボールインストラクター 
体力指導士  京(大野京子)です☆

{023A9E12-8404-4D15-B3CE-4AA413A16C56:01}

朝8:00に三重県桑名市に集合❗️


行ってきましたーー


なんと❗️
三重のサッカーチーム
ヴィアティン三重にて
プロサッカー選手にバランスボールレッスンしてきました‼️


team☆bbカラーズ
としても今年初めてのレッスン
今回は7人全員集合できたので
1レッスンを順番に担当❗️

{B9EA3399-154C-47CA-B4C9-858504300BE9:01}

{E3AF7C43-9995-4812-AAA8-22C3DA97FF61:01}

{8874E78B-9ED8-4A56-9DA9-4D8EEB04EEB5:01}

{E03EB665-59A6-43A4-89F9-3B5EE84EBFB1:01}

このレッスンがめちゃくちゃ楽しかったんです♡
選手の皆さん、もちろん男性ばかり
でもみんなちゃんと弾んでましたよ


反応が素直すぎてww
アワアワする姿もなんだか可愛くてw
それでも男性ですね!!
できるようになりたくて笑いながらも頑張ってましたーー

{8A706E49-B7DC-413D-B889-9579E073C5EC:01}

{01459039-9997-4BEA-B491-3B5BBA6980B9:01}

{490348DC-F062-4831-90F0-8F55A0F4E23D:01}

{3268D1FC-7DDE-4F8D-9784-E43F09746C40:01}

最後の筋トレはやっぱり鍛えてるだけあって、腹筋やってもぷるぷるする人が少なくちゃんとどの動きにもついてきてました!


カッコイイ姿もちゃんと見れました♡


レッスン最後の方には少しずつバテてる選手もいましたが…
終わった後の感想は楽しかった❗️継続してやりたい❗️と嬉しいお言葉もいただきましたーー☆


bbカラーズとしても本当に楽しかったので、選手の皆さん❗️またよろしくお願いします☆


今度はサッカーしてる姿見たい♡


改めて
team☆bbカラーズ  デビューです

{4473F983-0C0E-4193-B9B5-260736EF5034:01}