朝から間違えだらけ… | 骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

骨盤でボディラインを整える!お家でコソッと簡単体幹トレーニング!骨盤で姿勢改善サポート 骨盤ケアトレーナー京(大野京子)

5年先もキレイでいられるように❤︎女性らしい身体づくりをサポートしています!数字に捉われず姿勢を整え理想の身体を手に入れる バランスボール、体幹トレーニング、ストレッチ、有酸素運動、産前産後ケア、シニア、高齢者、キッズ、骨盤補正の施術もしています

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター 
体力指導士  産後指導士
BBカラーズ  京(大野京子)です☆

{720A4E6F-5792-4E82-B7E3-C19B36B80612}

今日は息子マンのおけいこの日
しかも振替分

息子マンはリトミック大好き♪
ノリノリで準備して行ったら…

今日違った…⤵︎

私のメモにはマークがついてるのに
どこの振替分⁈

でも来週行けないので
その分の振替として参加しちゃいました先生ありがとうございますww

リトミック終了して
暑すぎてコンビニでドリンク購入
帰ろうと車に戻ると携帯ない⁉︎

教室に忘れてきた…⤵︎

歩いて汗だくになりながらの往復
マジで凹む

息子マンにもぉ忘れないでね!ね!
て言われながらの帰宅

朝から間違えだらけーーー